ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

たかちろさん

剛掌

たかちろさん

いやいや、素晴らしい台だ
これからは、しばらく剛掌打ちこみます
勝っても、負けてもポジティブ精神で参りますよ
なので同じくポジティブ精神な方、いろいろ語りましょう
荒らし当ゎご遠慮願いたい
語りやすい空間をお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 234件中 61~70
たかちろさん
[No.178]たかちろさん

おはよ
初砕け
かげっちのおかげで皆と馴染めたよ
ありがと
しわ寄せ→笑顔になりたいね
引き運繋げれるようにお互い頑張ろ
褒められると調子に乗るから笑

行ってきた
の時間近いてきたから切り上げたよ
結果は1円北斗で6K勝ったんだけどスロットやら4円で勝ち金どころか所持金も持ってかれた
最後4円甘斬で14勝した16Rも一回引けたし
残り所持金2K→回収17.8Kで北斗勝ち分より少し増えたよ
昨日の取り返した

火影さん
[No.177]火影さん

おはよたかっち
こっちで初砕けだね笑
勝ち率高くて好調だった分、一気にシワ寄せだな今
昨夜も同じような展開で、2連敗目
どうしても確率の収束には勝てんそれに打ち勝つには、あとは引き運次第だな笑
この流れをいつ止められるかが勝負だそれも、天が決める天に愛されなきゃね笑
たかっちウマいよねナイス
たかっち、今日は朝から出陣だよな
リベ達成、祈っとるよ('-^*)

たかちろさん
[No.176]たかちろさん

こんばんは
今日で連勝ストップしましたか
でも、次からまた勝ち続けられると信じてますよ

調子よくても、負ける日がありますよね
今日から少しライト牙狼に転じて打ちに行くか迷ってて、行くか行かないかで迷っててもダメなんで
休憩入れて明日辺りにライト牙狼打ってきます

期待しない演出で当たると、その後の展開も疑ってしまいますよね
確かにあのユダリーチ
が最初に来てたら安心して見守れたと思います
これも天が決めたことですよね笑
はい1円OR4円の打ちどころ考えて、頑張ります

火影さん
[No.175]火影さん

たかちろさん、こんばんは
ありがとうございます
今夜で残念ながら連勝はストップしてしまいましたがこのまま甘蒼天で月末まで駆け抜けますよ笑
どこまで伸ばせるかですね
たかちろさんは一旦休憩ですか
それも大事な立ち回りですよ
調子良いから打ち続けるのがいいとは限らないし、
打ち続ければ必ず負ける日が自ずとやってきますからね
力を温存して、強敵ファルコを倒しましょう
僕も今日は甘蒼天でハマリ、連も続かずで不調を感じ、
実際当たった演出も、普段よりは期待できずに構えてました
やっぱりその時のモチベーションで体感的期待値は変化しますね
例えば、そのユダ当たり時のリーチ演出が調子良い時やその日最初のリーチだったなら、
当たってもおかしくないなって感じたと思いますよ
何気にリンゴ、背景の強予告、導入ムービーは当たりに絡みやすいですから
次実践時も、状況に合わせて
1or4パチを打ち分けて勝利に繋げて下さい

たかちろさん
[No.174]たかちろさん

遅れました
火影さん、甘蒼天調子良いみたいでガンガン稼いでますね
僕は少し休憩入ります
大分勝って気をよくしたからといって、調子に乗ると一気に持ってかれそうなんで笑

次回予告(赤)外し、凹みました
でもリーチチャンスアップが何一つなかったんで、MAXだし仕方ないですね
初めて見れただけでも収穫です
次はトキラオか2Dの次回予告出します笑

火影さんから見たら当たってもおかしくないんですね?
良かった北斗打ちの方の意見が聞けて
確かに熱い予告外してて、不安もあったのでしょう
擬似4→背景とかも外してるから、背景なくて尚諦めた感がありました
でもよくよく考えたら石室、、導入ってのが救ってくれたんですかね
次からはウジウジしないで、ラオウみたく平然と構えてみます

どうやらファルコとは宿命のようです笑
次会ったら叩きのめします

火影さん
[No.173]火影さん

今月は甘蒼天、貫いていきますよ
見ましたよ
最初の実践は地獄でしたね
保留4での次回、しかも赤背景がガセなんて…酷すぎる誰もが間違いなく期待しますよ
キリンCIもガセ頻発したんですね
不思議なんですが、ことごとく引けない時って、いつもなら何とか当たりそうな演出は勿論、キタでしょうっていうような激アツもハズしますね
たまにそんな悲惨な日があります
演出の引きの偏りとはわかっていても、さすがに滅入る展開です
でもそこで一旦退いたのが転機になりましたね
4パチを打った理由がわかりましたよ
僕の場合、マイで全然ダメで、サブに向かう時に似てます
一見、確かに暴挙とも見えますが、それが吉と出ましたね
初当たり、客観的に見るとそう弱くは感じませんでしたよリーチ中CUなし→緑CIは怖いですが
たかちろさん、きっとそれまでのマイナスイメージが強く残っていたんだと思いますよ
確かに不安要素は多いですが、リンゴに石室、疑似4連に導入ムービーありのユダですから、当たるには足りる範囲だと思いますよ
見事な巻き返しでの勝利、本当おめでとうございます
ファルコ撃破ならずは残念でしたがまた次の機会に、是非ともぶっ飛ばして大連チャンして下さい
HB5割超の引きもプラスを伸ばす要になりましたね
一気に勝ち額大きくなって良かったですねこのプラス、死守して下さい

たかちろさん
[No.172]たかちろさん

コツコツやって来ましょう
僕もそろそろライト牙狼に転じます
いやぁ~
僕の立ち回りは的確ではないです
たまたま当たる感じなんで
引きは戻った気がしますが
火影さんも喫煙者なんですね
僕も止める気はないんですが
パチやってるとき、にいるときはめちゃくちゃ吸うんで、量がw(゜o゜)w笑
久しぶりに2Dリーチ来て当たったんで嬉しかったですよ
甘蒼天で17連って…やばいですね
神懸かりの引きですね
かなりプラスではありませんかぁ
良かったです

僕も昨日は4パチ、北斗(黒王)にて40K弱勝ちました
詳細はブログ見て下さい
なぜ4パチしたかなど書きました
良かったら当たり方について意見も欲しいです

火影さん
[No.171]火影さん

昨夜は完全に過失ミスでした
直感にしろ、ヤメだと感じたらヤメるように徹してケチる勝負もありでコツコツやっていきますよ笑
たかちろさん、月頭から苦戦を強いられてたんですね
それだけの負債を中盤前にプラスに転じさせるとは、素晴らしい
引きが戻ってる証だと思いますし、たかちろさんの立ち回りが的確だからだと思いますよ
タバコによる支出面への影響は大きいですよね
僕も喫煙者なんで、よくわかります
でも、やめようとは思ってないんで結局買い続けます笑
せっかくこういう場なんですから、雑談も含めて語りを楽しんでいきましょう
剛掌での、カウントダウン1→0からの背景あり2D当たり豪華な演出で見事な引きですね
いくら北斗でも、そりゃさすがに当たってるだろって期待大で見届けますね、僕が体験したら笑
今夜、甘蒼天で自己ベスト樹立しましたよ4単×3の後、17連
全て浅当たりだったんで、ほぼ出玉分の勝ち、
今月の収支はプラスで行けそうです
でも油断せずに頑張っていきますよ

たかちろさん
[No.170]たかちろさん

ブログ見て詳しい事情がわかりました
少ない投資だったんでそれがせめてもの救いですね
次に活かせると思います100K近く勝つなんて凄いですね
火影さんが日頃しっかり立ち回りした証です

やっぱ、そうなっちゃいますよね
4連した時、何で?って思いましたから

プラス2.2Kですが
なんせ10/1~4で40K負けといぅ出落ち喰らったんで
半月経つ前に巻き返せて気分は最高です
まぁの生活費などで、多少飛んでますが
タバコ減らさなきゃ
すいません余計なことを

この前は1円剛掌、ライト牙狼、20円ジャグラーではしごして勝利できたんで
その時の剛掌が、0.2K投資で
ジャギステージ→黄オーラ→ノコギリ→マコ→カウントダウン1→0(2から奇数揃い+赤背景)→3テンパイ→ロゴ揺れ→強敵背景→拳王2D→ロゴ落下→緑カットイン→当たりでした
久々に中々の強予告で当たりました

火影さん
[No.169]火影さん

今夜は自分の判断ミス…というより、プラス額に不満だったのと自分の引きへの過信での敗北なんで、明らかな失敗です笑
でも、たかちろさんのおっしゃる通り甘に絞ってからは、お陰様で収支は安定してきました
今月は、もうちょいで100kに届きそうな所で足踏みしてます笑
このまま甘で行けば、久々の月間プラスに出来ると思うんで、ショボ勝ちや負けにめげずに頑張りますよ
剛掌、死兆星役物×4は実際繋がってなかったって事ですか
不思議な事もあるもんですね
実質、最初はガセで発生して、当選入賞に演出が繋がったって事ですかね
たかちろさんもプラスに持っていけたようで嬉しいです
このまま、プラスを膨らませて下さい
Aタイプのスロですね堅く勝って行くには安定し易いと思いますよ
1kでペカとかありますからね
勝利への架け橋として、今後も打ち続ける事をお勧めします
僕はスロは打ちませんが、知り合いが閉店間際とかにちょいプラスの為に打ったりしてますからね

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報