ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

たかちろさん

剛掌

たかちろさん

いやいや、素晴らしい台だ
これからは、しばらく剛掌打ちこみます
勝っても、負けてもポジティブ精神で参りますよ
なので同じくポジティブ精神な方、いろいろ語りましょう
荒らし当ゎご遠慮願いたい
語りやすい空間をお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 234件中 11~20
火影さん
[No.228]火影さん

たかっちお久
MAXオンリーで負けが続く休憩挟むのが一番だね
オレはつい日課のスタイルのまま甘→再びMAXだから、うまく出玉が得られんと負債が一気に膨らむ
今月、すでに-100k踏み込んじまった
以前みたいにスト負けはほとんどなくなったんだけどね、潜伏やバトルモード中の引きが弱く負け続けてる
最近はUPしてないけど、収支管理に略式で内容載せてるよ
黒王ver.のEXBは右打ちなんだねそれは良い
てか、未だEXB引いた事ないよオレすごい引きだな、たかっち
牙狼2の顔役物、オレ楽しみなんだよね
筐体が黄金なのもたまらん
早く打ちたいね

たかちろさん
[No.227]たかちろさん

遅れてごめん
軽く禁パチってる
元気だよ
かげっちもMAX移行したんだ
北斗楽しいから打ちたくなっちゃうよね
そういえば、昨日黒王バージョンで初めて世紀末→EXTRA引いたんだけど、黒王は右打ちなんだね
モロ2000発出たよ
おれもMAXしかやる気なくなっちゃった
MAXばっかだとストレートもあるよね
甘やらないから負け膨らんだら休憩入れてる感じかな
牙狼ついに出るね
実写だし牙狼の顔役物になったね
俺も打ちまくろうかな

火影さん
[No.226]火影さん

たかっち元気してるか
オレは今完全に立ち回りがMAX機に移行してる堅く甘打つべきなのにな
何だか引き自体は良くなったみたいなんだけど、負けてばっか
スト負けがあまりなくなったから自信には繋がってて良いんだけどね、引きのバランス(初当たりが2Rだったり連が伸びなかったり)が良くなってくれれば…ってとこだね
もうすぐ牙狼2登場やね
初代と比べると内部的には結構変更があるけど、ツボにハマりさえすればなかなかの爆発は見せてくれそうだね
オレもまた牙狼にハマるだろうなァ

火影さん
[No.225]火影さん

たかっちばんわ
見たぞ無事UPされとるよ笑
まず、2確→2通を再び味わわなくて良かった
でボーナス16
すごいじゃんやったね勝ちよなおめでとう
こんな短期間にボーナス10以上イケるのは、かなり引き強状態やなたかっち('-^*)
オレは剛掌再開してからスト負けかショボ連ばかり
まァ全く引けんよりはマシだけど、なんせ引いても続かな過ぎるからね~マイナスばかりがジワリジワリ増えてる
今夜も引けたが…5単
ちなみに初当たりは
赤ステチェン(南斗S→サウザーS)
ユダ疑似3連→「1」テンパイ→ムービングランプクロス~ロゴ揺れ
→ユダ白→CUなし→裏ボタンCIキリン→撃破
まさか当たるとは思わなかったからウレシイ当たりではあったけどね
ちなみに、オレも実際はどや顔はせずに澄ましてるよ
明日からまた甘蒼天に戻る予定だよ
このまま欲だけを優先して収支を犠牲にする訳にはいかんからね笑
たかっちは好調を維持させられるように、しっかり応援してるよ

たかちろさん
[No.224]たかちろさん

かげっち、こんばんは
オカルティーに打って結果残せてるからすごいよ
どや顔になる気持ちわかる
俺はしないようにしてるけど、周りからはどや顔してるとか思われてるよきっと
剛掌爆発させてね
確かに引くときは、早い段階で引くかな
引けないときは、やっと当たってもショボ連で終わるよ俺は
最近は、あっちこっちチョロチョロしてるから
投資嵩んでる
でも最後は、浅い引きでプラスに持って行けてる
今日もそうだった
今日の実践はブログで更新したから良かったら読んでね(無事UPされてればね)
ここで話すと偉いこと長くなるからね

火影さん
[No.223]火影さん

たかっちこんばんわ
無理ないでOKさ
本当、MAXばかりは読み辛いねまァ仕方ないけどね
もち釘命で打ちたいんだけど、時間的に早めに狙いたいからどうしてもオカルティーに攻めがちさ笑
それで当たった時のどや顔は半端ない( ̄ー ̄)笑
↑ホントは自分が一番驚いてる笑
たかっち、悪夢の2R展開の後、切り替えて大正解だったな
即2通の時短で引き戻したあたり、すごいね
ボーナス10なんて、いつ以来見てないだろうか…(´ー`)笑
まァそのうち爆発させるよ
てかさ、引く時って極端に浅いか、なかなか引けないか、
どちらかじゃない?
まァオレの立ち回り上1台にそこまで費やさないのが原因でもあると思うけど
最近はストレート負けか、1~5kくらいで引けて勝てるかのどちらかだよ
あ、読んでくれてありがとな('-^*)
そういや昨日、ランク2位になってびっくり
上位に入ると何気に嬉しいね笑

たかちろさん
[No.222]たかちろさん

かげっち、久しぶり
俺も遅れたごめん

かげっち、苦戦中か
ブログ読んだよ

MAX打ってるんだね
やっぱり、MAXの立ち回りは難しいね
自分のセオリーに乗っ取って打っても、繋がらないのがMAX
はたまた、セオリー外で打つ気ない台が爆発しだすのもMAX
難しいって最近改めて実感したよ
俺もこのサイトのおみくじ多少参考にしてるよ
昨日のお勧め機種が、剛掌だったから打ったよ
最初打った台が2確→2通だったからすぐやめて
違う台で
0.4Kで
強敵S→緑オーラ+ロゴ揺れ→ランス(槍)→バット、リンゴ→ドラム缶爆発→雑魚ビビり→ラオウ→トキラオ→シェイクのみ→緑カットイン→当たり
BONUS 10だった
ラオウ選んで、即行リュウケンで通常だったんだけど
時短で引き戻して伸びてくれたよ

火影さん
[No.221]火影さん

たかっちばんわ('-^*)
こちらこそ、長く出来んでゴメンな
この前の見たよ
よくギリギリで持ち直したよな厳しい実践状況の中での逆転勝利、見事だ
ジャグラー、かなり重宝&活躍してくれてるねやっぱ堅い機種は使えるね
オレ今月はなかなか引きが付いてこなくて苦戦してるよ
波が安定しなくて収支も不安定
でも負けまくってる訳でもないからまだマシかな
ついでに最近、くじ引きも小吉以上出ない
あれ、たまに内容当たったりするから少し参考にしてる笑
運気回復を焦らずに待つよ
オレもこの前からちょくちょくまた剛掌打っちゃってるよ
一度打ったら、火が点いちゃうな笑
パチログ、溜まってたの今日全部UPしたから良かったら見てみて
あ、でも結構な量あるから悪いね笑

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報