ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

フルケンさん

サプライズ当たり

フルケンさん

皆様がこんな弱い予告でも当たったってのをよかったら教えて下さい。
ちなみに僕は今日5Rでしたがノーマルロングで当たったんでビックリしました。北斗はこれでもかってのハズレる時あるけど 
コレで当たるんやってのがあるから面白いっすね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 156件中 61~70
クマケンさん
[No.98]クマケンさん

間違いなく今は盆明けで回収だよね~

?黎明さん
[No.97]?黎明さん

うーん( ̄~ ̄;)海のリハクでたんですが・・・・のびないね(-ω-)

まあ、擬似4シンや、キリン擬似3サウザーでやられたり(;_;)

水戸黄門も3連ですたΨ(`∀´#)

クマケンさん
[No.96]クマケンさん

お初ラオウ昇天カットイン出た7テンパイビタ当たりしかも単発でもなぜか満足

クマケンさん
[No.95]クマケンさん

我が輩さん、同感本来のSammy音なら16Rが入る気がするんですが…あの機械音みたいな台レインボー光りは全然5Rありますよ
今日も5万負けからの8万勝ちに出来てよかった

常吉っつぁんさん
[No.94]常吉っつぁんさん

アミバ秘孔予告っていうんですね 

赤で直当たりしたので 確定なんかと思いましたが ただ単に 運が良かったんですね 

バトル中の確定音で 枠がレインボーになるやつを二回経験してるんですが 両方とも5Rで その後バトル終了しました 

なんか腑に落ちない

クマケンさん
[No.93]クマケンさん

今日隣の兄ちゃんが激アツリーチ外し、これはレイ出るやろ思たら、稲妻走り、大人のリンが出て来て当たってました今回はリンも当たりを運んでくれるんですね~初めて見た~

たかちろさん
[No.92]たかちろさん

アミバ秘孔予告、赤でも5%ぐらいしかないが!

?黎明さん
[No.91]?黎明さん

アミバ秘孔予告は導入時に活きもいい〈いい締まりをしている〈おまえは最高のデクだの順で最後は俺に不可能はない〈俺は天才だー〈俺の手で北斗神拳は生まれ変わるですね

あんまり期待できないですが

やあたあさん
[No.90]やあたあさん

アミバの 
北斗のなんちゃら 
赤文字のやつ俺も出たけど発展なしだった

我が輩さん
[No.89]我が輩さん

突然のアミバ擬似が始まり擬似連4、VSアミバ!!
見れたのは衝撃と感動でした。

ケンシロウにまるで相手にされていない樣は面白かったです。とあまりにも哀れでしたwww

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報