ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

フルケンさん

サプライズ当たり

フルケンさん

皆様がこんな弱い予告でも当たったってのをよかったら教えて下さい。
ちなみに僕は今日5Rでしたがノーマルロングで当たったんでビックリしました。北斗はこれでもかってのハズレる時あるけど 
コレで当たるんやってのがあるから面白いっすね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 156件中 41~50
マミバさん
[No.118]マミバさん

カウントダウン予告の4で、五車星リーチになりケンシロウ対ラオウになり、また、ハズレかと思ったら当たりました

メダパニダンスさん
[No.117]メダパニダンスさん

フルケンさん
エイリやんでると癒されますね
つい顔が綻びますよ(笑)
ユダは割りと強予告から発展するんで僕当たります

やっぱりサウザーが絶望的に当たらない(笑)
一回復活と導入ムービーから当たったけど
導入ムービーや疑似4とか無いと背景単発の7行きとかだと平気外れますね

ファルコ(バトル)やシンは強予告絡めば当たるけどサウザーだけはかなり当たらない

フルケンさん
[No.116]フルケンさん

チワッメダパニダンスさん、エイリやん出たんすかいいな~ 
しかもユダで当たりっすか 
ほんまいつも僕はユダでやられてるんで倒したいっす! 
調べたらサウザー、シンステージでユダなら期待度アップって書いてあったんやけど、昨日は2回ともサウザーステージでハズレでしたわ

メダパニダンスさん
[No.115]メダパニダンスさん

フルケンさん
潜伏中
カウントダウン4でストップ直後のスーパー発展までの間
強敵ステージでエイリやんが踊っててユダに発展して当たりました

フルケンさん
[No.114]フルケンさん

今日は僅か2Kでジャギリーチとユダリーチ2回ハズレて心折れて即ヤメ 
しかもそこそこ熱い予告からスーパーリーチ中もチャンスアップ複合してたのに

キャスバル`さん
[No.113]キャスバル`さん

今日朝
ステチェン赤ショート
バット
ケン登場 どけ…
ビタ止まり(°Д°)

5連したけどハイパー回でした

ままんさん
[No.111]ままんさん

南斗ステージ青オーラマミヤ左3→5テンパイ→強敵背景→ジャギタイトル赤→チャンスアップなし→カットイン緑→当たり
まず最終ラウンドにユリア→次のラウンドに北斗百裂拳が2回連続 

楽しめました

クマケンさん
[No.110]クマケンさん

それ凄いな俺は南斗ステでオーラなし→7テン→ラオウ昇天(ここでケツ浮き)→ビタ当たりやったけどしかし、出玉一回のみ

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報