ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

フルケンさん

サプライズ当たり

フルケンさん

皆様がこんな弱い予告でも当たったってのをよかったら教えて下さい。
ちなみに僕は今日5Rでしたがノーマルロングで当たったんでビックリしました。北斗はこれでもかってのハズレる時あるけど 
コレで当たるんやってのがあるから面白いっすね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 156件中 21~30
フルケンさん
[No.138]フルケンさん

こんばんはっす 
帝都のステージのガケにパジカ星人でるんすねー ビックリっす。

世紀末のパネルの予告でキリンもあるんすね。 
あまり見かけないだけにハズレるのは痛いっすね。 
ちなみに今日はジャギステでジャギのザコスベリ予告出た瞬間にいきなり拳王の配下のデブいキャラに変わってトキリーチで当たったんやけど、 
途中でザコがチェンジするのは熱いのかな??

paoさん
[No.137]paoさん

青オーラからの風のヒューイで直当たりビックリ

だか5R単発で終わった

クマケンさん
[No.136]クマケンさん

俺…世紀末のパネルで背景キリン柄出た~…思うたらサウザーリーチ入り、何一つチャンスUP無く発展する事なく負けました…鳳凰既に飛ばしてしまいました……キリンあまり宛にならないね~

キャスバル`さん
[No.135]キャスバル`さん

クマケンさんに納得
昨日の話しですが
チャンス目から世紀末入り通

ムカつきながら打つこと
回転目

世紀末パネル予告でボタンバイブ
ちょい熱やなと思いながらケン登場時背景赤

死兆星飛び出してなんと…アミバ

連全ハイパーでした

フルケンさん
[No.134]フルケンさん

こんばんはたしかに、たまーに2通引いて即当たる時ありますねー 
セグ見まちがえたって思ったりしますね 
僕も昨日はかなり強敵背景やら他色々熱い予告きて  ファルコハズレ後2通引きましたわ
昨日は2通の無想モードで4連続で2通引いちゃいましたわ

タウリン3000さん
[No.133]タウリン3000さん

帝都ステージにて
背景静かで、オーラの前兆?みたいなのもなかったのですが、SU?で、黒王・アイン・バット・リンが立っているはずの、崖の上に緑色の生物(パジカ星人?)が立っていてウクレレ?を弾いていました
そして、ビタ当たり
ケツが浮く暇はありませんでしたが、大きく仰け反りました(゜ロ゜;)

ほーやほさん
[No.132]ほーやほさん

2通引いたのに熱くなってすぐ当たること多々ありますね

クマケンさん
[No.131]クマケンさん

今回の北斗なんか2通引いても100回転以内に来やすい気がするのは俺だけかな??皆さんはいかがですか??なんや二通かよと…思ってると突然赤オーラとか死鳥星めっちゃ動き出したりとか…

ほーやほさん
[No.130]ほーやほさん

先程の間違いでした

ジャギステージでした

今日はいろいろはずしすぎて演出がごっちゃになりました

ほーやほさん
[No.129]ほーやほさん

初です

今日へんなのが

2確引いたあと
世紀末ステージ

ジャギ普通疑似3
オーラ緑
指パキポキ
強敵背景
赤死兆星飛び出し
ジャギ赤タイトル
針赤、シェイク、ロゴ
キリンカットで
外れて
まさかの2通あたり

こんなことあんすね
萎えすぎて3回転でやめました

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報