ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

フルケンさん

サプライズ当たり

フルケンさん

皆様がこんな弱い予告でも当たったってのをよかったら教えて下さい。
ちなみに僕は今日5Rでしたがノーマルロングで当たったんでビックリしました。北斗はこれでもかってのハズレる時あるけど 
コレで当たるんやってのがあるから面白いっすね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 156件中 11~20
ルイピンさん
[No.148]ルイピンさん

今日朝一から1200ハマり力尽きてやめました

ある意味ビックリ

スペクトルさん
[No.147]スペクトルさん

突当たりみたいな感じで今日いきなり3 3 3がそろいました
潜伏時だったのでそこまでびっくりはしませんでしたが、経験あるかたいますか??

フルケンさん
[No.146]フルケンさん

何度もすいません 
やっぱアミバのザコからは確定なんすね。 
アミバリーチは隣の台でしか見た事ないんで見てみたいっす 

フルケンさん
[No.145]フルケンさん

どもこんばんはパリダカさんありがとうございます。 
ザコキャラ変わるのまぁまぁ熱いんすね。 
僕もアミバのザコから発展ないっす 
発展したら熱そうっすね

パリダカさん
[No.144]パリダカさん

おはようございますあいつらでリーチになれば確定なんですかいつか見てみたいですね

メダパニダンスさん
[No.143]メダパニダンスさん

あの腕相撲対決のザコ&チビってアミバの部下だけどアミバリーチ示唆なんですか、知らなかった

テンパイすれば当確なんですね

全回転さん
[No.142]全回転さん

回想予告1回で4のリーチだったのにまん中に4か止まりました嘘みたいな本当の話しですでも爺にやられて3連で終了でした





?黎明さん
[No.141]?黎明さん

パリダカさん〉
木人形狩り隊はアミバ示唆なのでリーチになったら当り確定ですよ(^.^)b

メダパニダンスさん
[No.140]メダパニダンスさん

キリン柄でもアツくないの有りますよ

キリン缶(体感じゃカス予告と思って良い)
サウザーのプッシュキリン(それまでの予告がショボいとやはりショボい)

パリダカさん
[No.139]パリダカさん

フルケンさん
ザコチェンジは自分もありますよ帝都からシンステに移動した瞬間に「汚物は消毒だー!」って出てきたと思ったらザコが蹴り飛ばされて「処刑刀術を受けてみろー!」に変わったんですよ、結構アツいと思います2回同じパターン見てますけど1回目は外れましたが2回目は当たりました
そういえば木偶狩り隊でリーチに発展した事ないんですけどあれ発展したらアツそうですよね。

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報