ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

フルケンさん

サプライズ当たり

フルケンさん

皆様がこんな弱い予告でも当たったってのをよかったら教えて下さい。
ちなみに僕は今日5Rでしたがノーマルロングで当たったんでビックリしました。北斗はこれでもかってのハズレる時あるけど 
コレで当たるんやってのがあるから面白いっすね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 156件中 81~90
YOSHIさん
[No.78]YOSHIさん

今日 世紀末モード背景虹
赤オーラ COUNT DOWN 5.4.0
7テンパイ 五車星リーチ風
直当たり

?黎明さん
[No.77]?黎明さん

今日は緑オーラからプッシュボタンアイン‐2度押しドデカ(俺の命じゃ・・・)から2てんぱい‐ノーマル点灯‐アインリーチ(ソファーキリン)で友達に発展しそうだと話していたら、「ちょっとかっこつけすぎたかな」でアインが直あてしました
まあ、5ラウンド2回でしたけど

比古清十郎さん
[No.76]比古清十郎さん

あっあともう一つありましたカウントダウン(3)のみからシンリーチ…タイトル白…ロゴ落下…ミドリカットイン何故か当り油断出来ないすね

比古清十郎さん
[No.75]比古清十郎さん

はじめまして♪今回の北斗は予告が寒くてもリーチが熱ければなんとかなる気がしますこの前はバットの通常台詞二段階のみで何故かスーパー発展の五車星からトキリーチのキリンカットインで当たりました予告があんまりなので外れて当たり前と思ってただけにびっくりでしたその次もジャギ回想(2)連+赤オーラのみ+ミドリカットインで当たったりと色んなとことでも当たりに期待できるのが面白いですね♪まぁ外すときは何がきても外すけど

フルケンさん
[No.74]フルケンさん

こんばんはっす 
皆様の読ませていただいたら色々なのから当たってるんでホンマ奥が深いっすね 
ちなみに今日も天翔十字鳳や南斗ごく屠拳よけまくってたのに 
最後は手刀でやられました 
ヤツラ手刀に磨きをかけてるな 
今日はシュウのキリンゼリフを初めて見ましたが、あっさりサウザーでハズレでした

?黎明さん
[No.73]?黎明さん

やなよさんのあたりかたは恐らく発展先矛盾ですね多分確定ですよ

自分の場合はサウザーセリフから、シンリーチに発展し、チャンスアップなく当りましたから

ひゅうまさん
[No.72]ひゅうまさん

みんなのビックリ当たり興奮しますなぁ

昨日につけ加えで…
その一玉での当たりラウンド中保留内連チャン確定の『北斗百烈拳』がでて保留(4)個目で見事当ててくれました
通常時のヘソで続けて二回もハイパーひいてるとは嬉しかった

BLAZEさん
[No.71]BLAZEさん

初めまして
今日サプライズ当たりがありました
赤ステチェン→サウザー回想疑似×1→黄色オーラ→サウザー白タイトルでなぜか後半へ発展
外れるだろうと思いボタンプッシュするも緑カットインで当然ハズレ・・・
と思いきやレイ登場で逆転当たりでした
たいした強予告も絡んでいなかったので、当たってビックリしました

やなよさん
[No.70]やなよさん

今日はなんで当たったっていうのの模範的な当たりでした座って十回転位で南斗ステージシュレン赤背景セリフ→五車星リーチヒューイ→ユリアリーチ→5R当たり!まずキリンも死兆星も絡まずユリアのいない五車星リーチから意味不明な発展。案内兵士赤ヘルメットでチャンスまさかなと思っていたらボタンで緑これはガセだ当たらんだろうと思って見ていると何故かケンシロウが到着してる予想を裏切るあっさりとした当たりでした。

?黎明さん
[No.69]?黎明さん

昨日はあのあとに初保留からトキリーチ、ロゴ落ちだけであたり、14連チャンで逆転できましたよ(^ω^ そのあとにすぐユダ擬似3から、チャンスアップ全部で5ラウンド3回でやめました

今日は一回転目ラオウ雑魚予告から強敵背景、ケン対ラオウ3D白名前-ロゴ落ち、キリンではずれ、その後ラオウ赤名前-強敵背景ケン対ラオウ3D-シェイクビジョン-キリンではずれ、サウザー白名前-シェイクビジョン-キリンカット、ファルコ赤名前-後ろにリンとバットがいて、ロゴ落ち、キリンカット外すなど散々でした(;_;)当たりは2通のみです八万五千負けです

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報