ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

フルケンさん

サプライズ当たり

フルケンさん

皆様がこんな弱い予告でも当たったってのをよかったら教えて下さい。
ちなみに僕は今日5Rでしたがノーマルロングで当たったんでビックリしました。北斗はこれでもかってのハズレる時あるけど 
コレで当たるんやってのがあるから面白いっすね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 156件中 91~100
フルケンさん
[No.68]フルケンさん

ども、きゆきゆさんはじめまして 
たしかにそのリーチでは当たる気しないっすねー。  発展してもハイハイと思ってしまいますねー
それで当たりとはお見事ですねー
ちなみに最近僕はバトル中敵キャラの手刀で負けが多いです 

フルケンさん
[No.67]フルケンさん

ひゅうまさん、どもはじめまして 
ソレなんとなく分かる気がします
多分当たらないかなーって思ってたら当たる時多いっすね 
今日はアインのデカゼリフのみでアイン→ファルコストーリー発展で 
チャンスアップ無しで復活当たりしたんでビックリでした

フルケンさん
[No.66]フルケンさん

こんばんは黎明さんも2通に偏りだしたんすね 今日は357から世紀末入ったんで2確と思いきや2通でした。ちょっとショックでした。 
お互いまたイイ流れきてほしいっすね

きゆきゆさん
[No.65]きゆきゆさん

はじめまして(^ω^) 
私が「こんなんで当たるの」と思った演出は 
ファルコ回想×2、黄色オーラ、ファルコのタイトル白、カットイン緑…
空気のようなリーチって思ったら、リンとルイが出て当たりました
個人的にアニメハズレるのはヤバイ気がします

ひゅうまさん
[No.64]ひゅうまさん

はじめまして初コメです
ここのスレ参考になります。余計な相槌がはいらないし
昨日の北斗から~
保留きれて五秒ほど間あき入った玉でユダ回想→期待しないでいるとあっさり×4…もキリン枠ならず→白、チャンスアップ一切なし→緑カットイン→当たり
レイとユダの最後、感動もんです

偏見ですがー今回の北斗、ま~当たらないだろうなぁ~的な感じから当たることが多い気がしてます
今日も楽しくうちましょう

?黎明さん
[No.63]?黎明さん

熱いのが何もなくすぎてるなかで、また2通引きましたΨ(`∀´#)

なんか、確率よりすぎやないか?

絶賛へこみ中です(´;ω;`)

フルケンさん
[No.62]フルケンさん

メダパニダンスさん〉 
アミバリーチ出たんすね いきなりアミバステージに移行するんすかねー?
一度見てみたいですわ 
よぉー♪さんも 
背景絡みよくハズレるんすね実は僕もなんすわ 
いつも大概コレでは当たらんやろってカンジで当たりが多いかな。 
後は北斗百裂拳予告絡みが多いかな。 
何故か一番多いのがファルコの回想2で他特に無しってのが多いからビックリしますわ
 
黎明さん〉 
ジャギのメチャ熱いのハズレたんすね。 
そーいや昨日も隣の台でジャギ疑似4ハズレてましたわ
ホンマこれで当たるやろってのが複合しまくってもハズレるしコレで当たりってので当たるからやめられないっすわ

?黎明さん
[No.61]?黎明さん

メダパニダンスさんのおっしゃるように、擬似4でも背景つかなかったり、チャンスアップないと軽くやられます

ただ、驚いたのが、先週ジャギ擬似4、強敵背景、ロゴ落ち、(たしか導入アニメあり)キリンカットで外れもみたので泣きたくなりましたねキリンの段階で取り出して恥かきましたから

連レスすいませんm(__)m

?黎明さん
[No.60]?黎明さん

昨日は5万かけて2確出して、五百円で2痛だしました

周囲が当たりまくってたので心折れて撤退してしまいましたよ

当たりは引けども2通ではお話にならないですね

そういえば、赤の死兆星も熱い気がします三回出て三回当りでしたから

ハズレは隣のひとで確認済みですが、かなりいいかと

プレミア、全部見てみたいですねリハクは前回のラオウバージョンで見ましたよまさかの黄色オーラのみ五車星発展でした

よぉー♪さん
[No.59]よぉー♪さん

自分の場合、背景絡まないほうが当たるけど

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報