ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

フルケンさん

サプライズ当たり

フルケンさん

皆様がこんな弱い予告でも当たったってのをよかったら教えて下さい。
ちなみに僕は今日5Rでしたがノーマルロングで当たったんでビックリしました。北斗はこれでもかってのハズレる時あるけど 
コレで当たるんやってのがあるから面白いっすね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 156件中 31~40
フルケンさん
[No.128]フルケンさん

どもこんばんは 
ノーマル当たりビックリしますねー。凄い 
 
今回もユリア振り向きあるんすね。雷や兵士腹痛もあるのかな?? 
 
今日は背景絡みのジャギや他のストーリーリーチハズレまくって心折れて帰ろうかと思ったら、リンのデカゼリフでファルコストーリー、チャンスアップ無しで当たったんでビックリしました 

ざき0715さん
[No.127]ざき0715さん

お初ですm(__)m

保留ゼロ
南斗
青オーラで席はずそうとしたら…
ユリア振り返り
そこからの当り→12連
100k勝ち

どうでしょうか?

アシシさん
[No.126]アシシさん

はじめて参加させて頂きます。今日も休みで打ちに行き、あちこちの北斗台をムラ打ち。。ノーヒットのまま-80K、完全に感覚マヒしてきた85K目、保留0先読み緑オーラ7テンパイ、リン二度押し赤セリフ、「諦めちゃだめ!」だったはず。 そこから強敵背景入って7が通りすぎたと思ったら戻ってビタ当たり。隣のおばちゃんと顔合わせびっくり。確率抽選の問題とはいえ、これがあるから過剰投資してしまうんだな。。

クマケンさん
[No.125]クマケンさん

しかし、今回の『どけ…』はショボいよね~五車からのラオウも発展しにくくなったし…せっかくジュウザまでいったのに発展せず、2通って…まじムカつくよね~

マイよさん
[No.124]マイよさん

前作の
ナレーションは
熱かったなぁ

予告絡まんと
容赦なく外れるけど

?黎明さん
[No.123]?黎明さん

なんか、久しぶりの投稿
おすわり一万四千円で、保留4からオーラなしの擬似1、シンで、なぜか強敵背景、白名前チャンスアップ柱の影にバットで緑カットで当たり

びっくりした

メダパニダンスさん
[No.121]メダパニダンスさん

カウントダウン予告になる前にナレーションの人が何か喋ってたんですがあれアツいんですかね?

常吉っつぁんさん
[No.120]常吉っつぁんさん

ぱじか星人だっけ 

初めて見ました 

バトル中ですが 地面をなめて行った先にジャギ の横にチラッと 

まばたきしてたら 見逃す位の登場でした 

感動

キャスバル`さん
[No.119]キャスバル`さん

サウザー強いッッすねぇ今日疑似で背景ありの
タイトルキリンカットインキリンで切られました

追い銭万でまたサウザーの疑似で背景ありのタイトル赤カットイン緑

当たるわけねぇと思ったら北斗有情猛翔破ッッ
サウザーで当てたの導入されて以来でした

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報