ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

フルケンさん

サプライズ当たり

フルケンさん

皆様がこんな弱い予告でも当たったってのをよかったら教えて下さい。
ちなみに僕は今日5Rでしたがノーマルロングで当たったんでビックリしました。北斗はこれでもかってのハズレる時あるけど 
コレで当たるんやってのがあるから面白いっすね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 156件中 51~60
フルケンさん
[No.108]フルケンさん

ありがとうございます。  やはりジャギステでユダはあんまり熱くないんすね。
ジャギステではやっぱりジャギが出てきて欲しいっすね。

Sixxさん
[No.107]Sixxさん

中央帝都ステージ→背景カットイン→ビタw

で、単発w

キャスバル`さん
[No.106]キャスバル`さん

フルケンさん
ジャギステージでユダは
ダメですね
単純にジャギリーチの方がいいです

今さっきなんですが
青オーラでボタンバイブしとったんで押したら…
(°Д°)??
アミバドデカセリフ
ザコびびって即発展笑

まぁアミバの時点で熱いですけど青オーラのやったんで書いときます

我が輩さん
[No.105]我が輩さん

オーラなしの変動開始→モヒカンザコ登場ボタンプッシュ「あだり~」。
我が耳と目を疑うくらい衝撃的でしたΣ(_□_;)

次にオーラなし変動開始→ラオウ回想擬似×1→とりあえず発展五車星リーチでヒューイ→ハズレて発展ラオウ(タイトル白)→オーラ小→ボタンプッシュ緑→ケンシロウ勝利。
最後の最後まで全く安心できない展開むしろ全く期待してなかったのでケツ浮きましたwww

赤サーマンさん
[No.104]赤サーマンさん

天帝ステージでアインのドデカ、チャンスアップ何もなし若き猛将軍ファルコハイハイ次いってみよー[NG]と思ったらなぜか発展して当たりリーチ中もチャンスアップはないよ

クマケンさん
[No.103]クマケンさん

俺はサウザーステでユダリーチなると当たる気がするよ~三回中三回当たってる~

フルケンさん
[No.102]フルケンさん

こんばんは 
皆様色々なリーチやら予告で当たってますねー。 
うらやましい 
ここ最近3回、2通ばっかりで出玉アリ全く引けず 
最近ジャギステで結構熱い予告でユダリーチでハズレてばっかり。 
ジャギステでユダは信頼度低いんやろか

レム・ダブルさん
[No.101]レム・ダブルさん

熱いの? それとも熱くないの?
将ステージでPushボタン不動赤文字から左下??
にステップ3に行き
ラオウ擬似2→五車リーチ不動で発展するんやろうと思いよそ見をしてた
勝利がどうたら言ってたから、こいつは何を言ってるんだと思いみたらビタ当たりしてました…

おすそわけさん
[No.100]おすそわけさん

お初です。昨日ですがノーマルロングで3ゲットしました。
先読み死兆星3回、ステチェン赤サウザーステージでした。当たるとは思わずまた、何とか一万五千発出てくれたのでチャラまで持っていけました。

コトラたんさん
[No.99]コトラたんさん

サプライズ当たりは有りすぎて訳わかんない

ちなみに今日は初当たり4回当たりが全てシンリーチから

1回は熱い演出からでしたが、後はチャンスアップがあったりなかったりの寒い予告から当たり

そしてビックリの出玉有当たりは4回

要は出玉有り単発4連続

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報