ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

フルケンさん

サプライズ当たり

フルケンさん

皆様がこんな弱い予告でも当たったってのをよかったら教えて下さい。
ちなみに僕は今日5Rでしたがノーマルロングで当たったんでビックリしました。北斗はこれでもかってのハズレる時あるけど 
コレで当たるんやってのがあるから面白いっすね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 156件中 1~10
パリダカさん
[No.158]パリダカさん

おはようございます昨日また当たったので報告しますねオーラ緑→サウザー回想×1→タイトル白→ロゴ落ち→カットイン緑で当たって10連しました
その前はトキvsラオウで2回もハズレてるのに当たるときはこんなのでも当たるなんて

JANGOさん
[No.157]JANGOさん

最弱の当たり体験したのでレスします なかなか回らない台でたまたま入った一玉から赤オーラ予告 サウザー回想疑似一回1でリーチ 赤オーラなのに一回かと思った、タイトルも白なので当たるわけないと後ろの台みてたら ロゴが落ちる音がして後半に発展してる  なぜ(・・? カットインは緑 で当たり! しかも昇格で16ラウンド、まぁバトル突入してサウザーに秒殺されましたが。 なぜかこういう当たりは続かない。

クマケンさん
[No.156]クマケンさん

付け足しで…一昨日、俺もシンリーチで疑似二回とかでチャンスUP無く唯一ロゴ落ち&ラスト何故かキリンカットインで当たりました絶対に来ないと確信していた位の演出で当たったのでかなりビビりましたね

クマケンさん
[No.155]クマケンさん

なんだかんだで最後のキリンカットインはかなり重要やと思いますねはいそれさえ有れば当たる時は確かに当たりますね最後緑カットインってだけでハズす時も多々あるからね~

パリダカさん
[No.154]パリダカさん

こんばんは今日昼頃から打っていたんですがシン回想×2で1回目に357が揃ってましたがオーラ、タイトルは白でたいしたチャンスアップも無く唯一カットインがキリンだったくらいだったんですが当たりました単発でしたけどね。

フルケンさん
[No.153]フルケンさん

どもクマケンさん 
当たらない台ホンマ何出ても当たる気しないっすね。この前隣の台でキリン缶でSUでザコひこう付きやら疑似連も最後までいって強敵入ってハズレてましたしねー 
ホンマにアカン時はあきまへんな~

レクサスLS46さん
[No.152]レクサスLS46さん

スペクトルさん初めまして。昨日いきなり通常リーチで777並びました。2確変でしたけど!少しビックリしますよ。

クマケンさん
[No.151]クマケンさん

今日閉店夜8時から2111回転ハマり台(大当り0回)閉店間際まで回し、最後にジャギの回想疑似4回キリンカットインハズし即やめしました…。200回転前にキリン缶軽々ハズした時点でやめときゃよかった…しめて2726回転な~り因みに昨日大当り回数は55回でした…
当たらん台はトコトン当たらんと実感させられた一日でした

フルケンさん
[No.150]フルケンさん

こんばんはっす。 
突然当たり噂では聞いてましたがマジであるんすねー
凄いっすね 
 
北斗剛掌結構打ちこんでるけど 
ユダリーチとユリアリーチがホンマに当たらん 
皆様は結構ユダやユリアは当たってるのかな??

メダパニダンスさん
[No.149]メダパニダンスさん

スペクトルさん
ノーマルリーチビタ止まりは一回だけあります
南斗ステージ
ユリア振り向き→背景カットイン→リーチ発展せずそのまま111ビタ止まり→777昇格

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報