CR大シャカRUSH

花花ちゃんさん

夜と花

花花ちゃんさん

改めて よろしくお願いします

因みに この台楽しみにしてます
打ってみたい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 347件中 91~100
夜の天然水さん
[No.275]夜の天然水さん

何で消える
花ちゃん
勝ちオメデトウ
その天然水くんが超ウケます(笑)
何か違和感が…

花花ちゃんさん
[No.274]花花ちゃんさん

ただいま

天然水くんの レス消えてるよ

何故に?

珍しく 今日も勝ったよ

もう 仕事してるんかな

花花ちゃんさん
[No.273]花花ちゃんさん

天然水くん

オハヨー

今日は 仕事だ

嫌だけど 行ってくるよ

仕事にパチに がんばろう

花花ちゃんさん
[No.271]花花ちゃんさん

夜っち

心配したよ

あんまり 無理しないでね 

夜っちの 居ないなんて 楽しくない

今日 勝ったよジャグでした

花花ちゃんさん
[No.270]花花ちゃんさん

夜っち

行くの
お互い 頑張るぞ

ジャグかムラマサ打つかな 

昨日 ツボにはまったムラマサ凄かった

夜の訪問者さん
[No.269]夜の訪問者さん

花ちゃん
オハヨー
キュインができてから魚群ダメだね
スーパー海ハワイまでが良かったな
俺も懲りずに行くよ
お互い頑張るべ

花花ちゃんさん
[No.268]花花ちゃんさん

夜っち
オハヨー

魚群7回海桜なってから 魚群の期待度激落ちしてるよね

私は 懲りずに今日 行くよ

夜の訪問者さん
[No.267]夜の訪問者さん

今日も慶次と海桜で4万いかれた
魚群7回ハズレた
抽選してない…
今日はマジでヤバかったよ
超キレそうでした

花花ちゃんさん
[No.266]花花ちゃんさん

ただいま

夜っち 頑張ってるかな

マイホの 竹内力は 出てるよ

案外 私は好きかも

夜の訪問者さん
[No.265]夜の訪問者さん

花ちゃん
オハヨー
今日も懲りずにリベンジ行くよ
マイホの竹内も全く出てないよ
慶次ぜんぜん当たらんから海やるかも…
慶次もやるけど(笑)

CR大シャカRUSHの関連情報


設置店舗(全国)