CR大シャカRUSH

花花ちゃんさん

夜と花

花花ちゃんさん

改めて よろしくお願いします

因みに この台楽しみにしてます
打ってみたい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 347件中 121~130
夜の訪問者さん
[No.243]夜の訪問者さん

新台は導入から1~2週間は超回収だろうな
黙ってても客が着くからな
俺はエヴァは元祖からほとんど打たない
ロクに当たった事がないから…
ミリオンゴッドに期待

花花ちゃんさん
[No.242]花花ちゃんさん

私も 一緒に打ちたい
エヴァ 50台入ったよ
出てたみたい

アイムも 今日は 設定入ってたみたい

慶次 面白かったでも わからんわ

夜の訪問者さん
[No.241]夜の訪問者さん

お疲れ様でした
一応勝ったんだな
勝ちオメデトウ
いつも単発か2連の俺には4連でも上出来だったかな…
一緒に打ちたい

花花ちゃんさん
[No.240]花花ちゃんさん

今日は 少し勝ったエヴァは 抽選はずれで またもや アイムそして 40K負け
やけくそで 慶次に座り 1Kで 29K勝ち
またもや アイムに座り 10Kで 40K交換

夜っち
残念やったね

今度は 一緒に勝とう

夜の訪問者さん
[No.239]夜の訪問者さん

慶次で33Kいかれた
初当たり2回
4連→4連だった
もちろん全ノマレ
ぜんぜん連チャンしないからダメだ

花花ちゃんさん
[No.238]花花ちゃんさん

私は エヴァ打つよ
新台 座れるかな
抽選だ

夜の訪問者さん
[No.237]夜の訪問者さん

オハヨー
今から出陣してやる
久しぶりだから気合いだけは十分(笑)
俺達の上杉魂を見せてやるぜ

夜の訪問者さん
[No.236]夜の訪問者さん

さっきもしたが俺は明日行くぜぇ~
花ちゃんはスロットやるんかな…

ハイ大当たり
CR夜物語です(笑)

花花ちゃんさん
[No.235]花花ちゃんさん

夜っち明日 行けたらいいのになぁ

マイホ 休み
どこ行こうかな

夜の訪問者さん
[No.234]夜の訪問者さん

アバ…
いや~ちょっと俺の学生時代の姿にタイムスリップしたんだよ
学ランだよ

CR大シャカRUSHの関連情報


設置店舗(全国)