CR大シャカRUSH

花花ちゃんさん

夜と花

花花ちゃんさん

改めて よろしくお願いします

因みに この台楽しみにしてます
打ってみたい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 347件中 71~80
花花ちゃんさん
[No.297]花花ちゃんさん

買って買って

天然水くんガメラは打ちません一回だけ打ったことある

ムラマサ打ったら
に よるけど おいしいよ

花花ちゃんさん
[No.295]花花ちゃんさん

天然水くん

お疲れ様残念やったねリベンジ頑張って


私は 明日朝から 竹内力かジャグ打ちに行くよ

今日は よく寝てショッピング行った

夜の天然水さん
[No.294]夜の天然水さん

今日もいかれた
慶次とエヴァで10万だよ
やっとエヴァ初打ちできたのに8通2回のみ
またビジネスでタップリ儲けるしかないな

花花ちゃんさん
[No.293]花花ちゃんさん

私は 最近はジャグより パチンコが 相性いいみたい

ムラマサは 好きだなぁ
でも 最近の台は 熱いのも バンバン外れるよねぇ
ムラマサは 潜伏拾いやすいし

天然水くんは ムラマサ嫌いやねんなぁ

夜の天然水さん
[No.292]夜の天然水さん

花ちゃん
そりゃねーべ
ナースコールお願いしますよ(笑)
ジャンキーも打ったけどバケ4回…
マイホは機種問わずバケが多すぎる

花花ちゃんさん
[No.291]花花ちゃんさん

天然水くん

仕事前 竹内力打ったよ
ちょっとだけ 勝った

マイホ ガメラあるけど出てないよ

ナースコール 押さないでね

夜の天然水さん
[No.290]夜の天然水さん

今日はスロットの日に騙されました
ガメラで5万いかれました
ナースコールしますから

花花ちゃんさん
[No.289]花花ちゃんさん

天然水くん

オハヨー

今日は 私は夜勤だよん 

天然水くんは 仕事?
今日は 竹内力の潜伏拾いました

マイホは セグ見ながら 打ってる人居ないから 落ちてるをだな

夜の天然水さん
[No.288]夜の天然水さん

花ちゃん
勝ちオメデトウ
組は壊滅させられましたよ
単独硬派の一匹狼ですからヨロピコ

花花ちゃんさん
[No.287]花花ちゃんさん

ただいま

天然水くん

今日は 竹内力打った
28K勝ち 
楽しめたよん

CR大シャカRUSHの関連情報


設置店舗(全国)