CR大シャカRUSH

花花ちゃんさん

夜と花

花花ちゃんさん

改めて よろしくお願いします

因みに この台楽しみにしてます
打ってみたい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 347件中 41~50
夜の天然水さん
[No.331]夜の天然水さん

花ちゃん
勝ちオメデトウ
桃の天然水から呼び方が変わったな
マイホは設備や新台に金かけすぎだから出ないんだな

花花ちゃんさん
[No.330]花花ちゃんさん

夜っち

今日は アイムで29K勝ち

マイホ ジャグイベント
今日は 出てたよ

マイホは 北斗の拳14台だよ
夜っちの マイホ大きいなぁ

夜の天然水さん
[No.329]夜の天然水さん

今日はちょっと海打ったが3万負け
お座り2回転目に魚群発生してハズレやがったよ
マジありえん
やはり大回収だな…

夜の天然水さん
[No.328]夜の天然水さん

花ちゃん
オハヨーです
北斗導入で更に回収仕様になるのでは
マイホは88台導入されるよ

花花ちゃんさん
[No.327]花花ちゃんさん

夜っち

オハヨー

昨日は ボロボロじゃ~
かかるが パチもアイムも 続かず
リベンジリベンジ

夜の天然水さん
[No.322]夜の天然水さん

慶次で27K負け
初当たり2回引いたが4連と6連
ふへんばかりで最後はノマレたよ

花花ちゃんさん
[No.321]花花ちゃんさん

桃の天然水くん

オハヨー

今日も ビジネスかな?
私のとこにも 取り立てに来て
何を 取り立ててもらおうか

今日は 朝から行くじょ
今日は アイムかな?ムラマサかな?

最近 マイホ 牙狼が出てます
ドル箱タワー出来てる
私は いつも 砂山みたいな レベルの山しか 積んだことないよ

夜の天然水さん
[No.320]夜の天然水さん

今日は朝からビジネスでーす
今、顧客を待ってまーす
パチンコ出なすぎだからビジネスで頑張って月100万稼ぎまーす

CR大シャカRUSHの関連情報


設置店舗(全国)