CR大シャカRUSH

花花ちゃんさん

夜と花

花花ちゃんさん

改めて よろしくお願いします

因みに この台楽しみにしてます
打ってみたい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 347件中 11~20
夜の天然水さん
[No.362]夜の天然水さん

花ちゃん
マイホの北斗もダメだよ
今は黙ってても客が次々と着くから店は好き放題だからな
俺が退院する頃には客飛びが始まりそうだよ

花花ちゃんさん
[No.361]花花ちゃんさん

夜っち

マイホ 北斗出てないから 打ったことない

ギンギラパラダイスより ゴジラの方が出てたよん

夜の天然水さん
[No.359]夜の天然水さん

花ちゃん
ギンパラやってみたいよ
とりあえず退院したら北斗やるよ
花ちゃんは北斗打ったかな
今日も天然水がいいよ

虎之介☆Max☆さん
[No.357]虎之介☆Max☆さん

君
耳栓玉忘れずに!
あと 寝癖つき でッー

花花ちゃんさん
[No.356]花花ちゃんさん

夜っち

ありがとう

頑張ります


マイホ 私の好きなムラマサ無くなった
ギンギラパラダイス入った

夜の天然水さん
[No.354]夜の天然水さん

花ちゃん
仕事大変そうだな
暑いから天然水で水分補給して熱中症に気を付けてね
俺は毎日快適空間で休養だから

花花ちゃんさん
[No.353]花花ちゃんさん

お久しぶり

夜っち

元気?

仕事忙しく 疲れててすぐ寝て なかなか 書き込み出来なくてごめんね


今日は やっと まったり

CR大シャカRUSHの関連情報


設置店舗(全国)