CR大シャカRUSH

花花ちゃんさん

夜と花

花花ちゃんさん

改めて よろしくお願いします

因みに この台楽しみにしてます
打ってみたい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 347件中 51~60
花花ちゃんさん
[No.319]花花ちゃんさん

オハヨーさん

今日と明日は 休みだけど 今日は ショッピング行ってくる
カバンと服見てくるよん


夜の天然水さん
[No.318]夜の天然水さん

ホール変えたくても俺の地域は出ない店しかないからな
中でも一番マシな店に行ってます
設置台数1200台で平日でも出ないくせに混んでます

花花ちゃんさん
[No.316]花花ちゃんさん

桃の天然水くん

お疲れ様

今日 夜勤明けで 寝ないで ムラマサ打ちに行った
64K勝ったよ
3時には 帰って 寝たよ

花花ちゃんさん
[No.315]花花ちゃんさん

天然水くん

こんばんちゃ

今日は夜勤
エヴァ打ったことないよ
あり得んよ
換えよう

夜の天然水さん
[No.314]夜の天然水さん

エヴァの日に騙されてまた負けた
42K使って初当たり3回引いたが
4連
単発
単発
マジありえん
気が狂いました

夜の天然水さん
[No.313]夜の天然水さん

マイホもアイジャグのイベントだった
2分の1で設定6とか言ってたが完全にガセだよ
ぜんぜん出てないし全台1だな…

花花ちゃんさん
[No.312]花花ちゃんさん

今は 満席状態ですねぇ

またのご来店お待ちしております



今日は マイホのジャグイベント
仲の良い店員さんもびっくり
がせでした

夜の天然水さん
[No.311]夜の天然水さん

俺は癒し系パチンコナースコールが打ちたいです

花花ちゃんさん
[No.310]花花ちゃんさん

パトラッシュも 私打ちたい

マイホないから 某大型店舗に行かないと あかん
でも 朝一の並びが 多くて

夜の天然水さん
[No.309]夜の天然水さん

マイホは竹内すでになくなったよ
エヴァ福音とパトラッシュ3が大量に入ったから

CR大シャカRUSHの関連情報


設置店舗(全国)