CR大シャカRUSH

花花ちゃんさん

夜と花

花花ちゃんさん

改めて よろしくお願いします

因みに この台楽しみにしてます
打ってみたい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 347件中 21~30
夜の天然水さん
[No.352]夜の天然水さん

毎日飲み過ぎてまーす
9時消灯過ぎたら晩酌が始まります
頭部CTと心電図が得意でーす

花花ちゃんさん
[No.351]花花ちゃんさん

あんまり無理したら 駄目だよ

今日は 今頃 晩御飯だよぉ

夜の天然水さん
[No.350]夜の天然水さん

俺は恥ずかしいからナースコールは滅多にしません
介護を断り食事もトイレも自力で頑張ってます

花花ちゃんさん
[No.349]花花ちゃんさん

夜っち

ばんちゃ

今日は 夜勤

あんまり ナースコール押さないでね

夜の天然水さん
[No.348]夜の天然水さん

9時消灯です
まあ個室なんで晩酌してますが
6時起床で検温してまーす
ナースコールしないと

花花ちゃんさん
[No.347]花花ちゃんさん

こんばんちゃ

夜っち

もう 消灯時間過ぎてますよ
早く 寝ないと 

夜の天然水さん
[No.346]夜の天然水さん

飛んでるよ
花ちゃん
焼けましたか
いいですね
あの~訪問者さんは元気ですか(笑)

花花ちゃんさん
[No.344]花花ちゃんさん

夜っち

疲れたよ
焼けた焼けた
日焼け止め塗ったけど 焼けちゃうね
でも 楽しかった

夜の天然水さん
[No.343]夜の天然水さん

花ちゃん
水着ですか
俺も行きたい
しばらくは毎日CTやったりしてます
1ヶ月ぐらいで退院できそうだよ

花花ちゃんさん
[No.342]花花ちゃんさん

オハヨー

夜っち

今日は 友達とプール行って来る

日焼け止めばっちりで 行って来るよん

CR大シャカRUSHの関連情報


設置店舗(全国)