CR大シャカRUSH

花花ちゃんさん

夜と花

花花ちゃんさん

改めて よろしくお願いします

因みに この台楽しみにしてます
打ってみたい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 347件中 101~110
花花ちゃんさん
[No.264]花花ちゃんさん

夜っち

ありがとう
優しいね

昨日 ムラマサ打った
5連で終わり
継続90%やのに弱い竹内力でした

夜の訪問者さん
[No.263]夜の訪問者さん

花ちゃん
元気ならいいんだ
ちょっと心配したが…
花ちゃんに限って禁はないだろうからな(笑)
忙しい時はできなくて当然だよ
暇な時は楽しくしましょう

花花ちゃんさん
[No.262]花花ちゃんさん

夜っち

なかなか書き出来なくて ごめんね

忙くて

慶次 ストレートにいかれたん

私も 今日行ったけど退いたらかかるし 打ってると ハマる

友達は ムカつくし

愚痴言ってごめんよ

夜の訪問者さん
[No.260]夜の訪問者さん

最近あんまりないから忙しいんだな
マイホはエヴァ88台も導入したから費用回収しまくり

夜の訪問者さん
[No.259]夜の訪問者さん

花ちゃん
副業の合間に久しぶりにパチンコしたら4万ストレートでいかれた
慶次にやられたよ
ナースコールする
癒してくれ

花花ちゃんさん
[No.258]花花ちゃんさん

夜っち

オハヨー

今日は 仕事帰りに 出かけて についてバタンと寝てしまった
 
今日は 夜勤だよん
夜っちも 頑張ってね

夜の訪問者さん
[No.257]夜の訪問者さん

花ちゃんも最近は忙しそうだね
適度に頑張ってね
仲間の一言がキッカケで夜組は雑談にも進出しました

夜の訪問者さん
[No.256]夜の訪問者さん

花ちゃん
ラーメンの話したらんでる…
何でだよ
今日も暑いけど頑張って行きましょう

花花ちゃんさん
[No.255]花花ちゃんさん

夜っち

オハヨー

今日も 1日 仕事に副業にパチに がんばろう

CR大シャカRUSHの関連情報


設置店舗(全国)