CR大シャカRUSH

花花ちゃんさん

夜と花

花花ちゃんさん

改めて よろしくお願いします

因みに この台楽しみにしてます
打ってみたい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 347件中 131~140
夜の訪問者さん
[No.232]夜の訪問者さん

花ちゃん
また負けたんか
花ちゃん優しいからな
俺も明日久しぶりに出陣するよ
一緒に打ちたい…

花花ちゃんさん
[No.231]花花ちゃんさん

夜っち

一緒に行こう

今日も 因みに行って負け

友達と行って コインあげたりしてたら 最後的に 私のほうが 負けてた

ほっとけないんだなぁ

夜の訪問者さん
[No.229]夜の訪問者さん

花ちゃ~ん
パチンコなら慶次~愛か海シリーズかな
それかジョーのMAXでも打つかも
俺も月曜日行けそうな気がする…

花花ちゃんさん
[No.228]花花ちゃんさん

そうなんや

お互いに頑張らなくてはね

私は 月曜日に行くよ
アイムを また 打ってたりして
パチンコ打とうかな 

夜っちは 打つのは愛かな?

夜の訪問者さん
[No.227]夜の訪問者さん

ケケケッ
花ちゃ~ん
そろそろ副業が落ち着くから来週あたりパチンコ行く予定だよ
俺もいい加減に勝たないとな

花花ちゃんさん
[No.226]花花ちゃんさん

ハハハ

介護いるように なったら 私が見てあげるよん 
オムツ替えるよ

夜っちは パチンコ行く予定ないの?

夜の訪問者さん
[No.225]夜の訪問者さん

オーイ(笑)
もっと無理です
無理です
優しくしてちょ
せめて車椅子だべ

花花ちゃんさん
[No.224]花花ちゃんさん

ならば バルーン入れる?

先っぽから 管入れるやつ


CR大シャカRUSHの関連情報


設置店舗(全国)