CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュ

ふみか様さん

ギアス好き

ふみか様さん

ここで語り合いましょう( *・ω・)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 187件中 71~80
ぷっぷくぷー7さん
[No.119]ぷっぷくぷー7さん

まぁつまんない台やから、どうでもええんやけどね(´・ω・`)

ぷっぷくぷー7さん
[No.117]ぷっぷくぷー7さん

まぁ仕方ないやね(´・ω・`)

モーレツ宇宙海賊を打ったことある?あのガチ抽選はあやすぃ~ヾ(@゜▽゜@)ノ

ぷっぷくぷー7さん
[No.113]ぷっぷくぷー7さん

貞子の始球式は二度やってるんやけど、YouTubeにUPされてるから一回見てみそ?(*´ω`*)   2回目の時はなかなかの速球やったやで(*´∀`)

ふみか様さん
[No.112]ふみか様さん

1人でがくぶるがくぶるしながら目閉じて友達にしがみついてたwww

まじか!!ま、絶対私は何があっても見ないぜ

ぷっぷくぷー7さん
[No.111]ぷっぷくぷー7さん

それは酷い話やなぁ(´;ω;`)

ちなみに貞子はプロ野球の始球式で見てから全く怖くなくなったやで(*´ω`*)

ふみか様さん
[No.110]ふみか様さん

右に同じく。友達に面白いもん見るけど来る?って言われて行ったらホラーだったし(つд;*)騙された

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 1パチ (Z4(1/198.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:2台 (Z4(1/198.6))