CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュ

ふみか様さん

ギアス好き

ふみか様さん

ここで語り合いましょう( *・ω・)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 187件中 91~100
ぷっぷくぷー7さん
[No.99]ぷっぷくぷー7さん

残り数回転とかなると、カウントダウンして煽ってくるけど当たった試しがないやで(´・ω・`)   リング2の井戸の中とか…扉が閉まっていくやつとかさ

ふみか様さん
[No.98]ふみか様さん

おはよう\(・o・)/

なるなる(´・ω・`)当たらないよねー。残り3ゲームとかねー

ぷっぷくぷー7さん
[No.97]ぷっぷくぷー7さん

アリアはST機やで(^^)  けっこう甘いスペックやと思うけど、ワイは相性良くなかった(-_-)

ST機は高確率が90を越えると当たる気がしないよね(´・ω・`)

ふみか様さん
[No.96]ふみか様さん

好きな台打つのが一番だね!!

マジでか。アリアってST(´・ω・`)?

ぷっぷくぷー7さん
[No.95]ぷっぷくぷー7さん

何はともあれ負けないのが一番(^^)

ワイが当たったアリアミドルはライトだったはずなのに知らん間にミドルにかわっとったやで(*_*)  ST中にパンフを見るまで気付かんかったやで(゜ロ゜;ノ)ノ

ふみか様さん
[No.94]ふみか様さん

私も勝ったけど、最高継続率引いて四連だった。

まあ期待してなかったからいいんだけどね。こんなもんやろな

ぷっぷくぷー7さん
[No.93]ぷっぷくぷー7さん

ワンパチでヘコヘコにやられたやで(´д`|||)

しかし、ニコパチのアリアミドルで起死回生の13連(´∇`)  一撃15000発で¥7000の勝利ヘ(≧▽≦ヘ)♪ヤッタゼ

ぷっぷくぷー7さん
[No.91]ぷっぷくぷー7さん

勝利おめでとうやで(*´ω`*)  この調子で稼ぐやで~ヽ(*´▽)ノ♪

今日はパチ出撃するやで(^^)  セコセコとワンパチ打つやで~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ふみか様さん
[No.90]ふみか様さん

だねww今日はスロットのまどかまぎかで一万勝ったww

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:2台 (Z4(1/198.6)) 1パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:2台 (Z4(1/198.6))