CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュ

ふみか様さん

ギアス好き

ふみか様さん

ここで語り合いましょう( *・ω・)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 187件中 81~90
ぷっぷくぷー7さん
[No.109]ぷっぷくぷー7さん

ワイもホラーは苦手やから、リングを観るのが精一杯(´・ω・`)
テレビから、貞子が這って出てきた時はかなりビビったやで(。>д<)

とにかく眼から血を流すとか、どっかもげるとか怖すぎて見てられへん(´;ω;`)

ふみか様さん
[No.108]ふみか様さん

そう。出てこなきゃ外れヽ(・∀・)ノ様ってなにって言われるが、私は恐れ多くて呼び捨てで呼べないwww

映画見たら、怖くて打てなくなるだろうね。ホラー苦手やし。

まあ確かにww

ぷっぷくぷー7さん
[No.107]ぷっぷくぷー7さん

こんにちは(^^)/

その、かやこ様が出てきたら大当たり?

しかし、題名からして怖いやで(。>д<)  「呪」「怨」やからなぁ(  TДT)

ふみか様さん
[No.106]ふみか様さん

かやこ様は髪の毛長い女の人。それはとしお君。

かやこ様は素敵やでヽ(・∀・)ノ

ぷっぷくぷー7さん
[No.105]ぷっぷくぷー7さん

かやこ様?あの黒目の大きな色白の子供の事?(((^^;)   不気味で怖いやで(。>д<)

ふみか様さん
[No.104]ふみか様さん

怖いけど、かやこ様に好かれてるから我慢ヽ(・∀・)ノ

ぷっぷくぷー7さん
[No.101]ぷっぷくぷー7さん

せめて1度くらいは「おっ!?」っと思うリーチぐらいは欲しいよね。経験上、ST中に激熱を外すとそのままスルーしちゃうやで(´・ω・`)

最近は藤商事のST機がワンパターンやけどお気に入り(*´ω`*)

ふみか様さん
[No.100]ふみか様さん

それは当たったことあるぜ。STはリーチ1度もかからないで終わることよくあるから嫌い

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)