CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュ

ふみか様さん

ギアス好き

ふみか様さん

ここで語り合いましょう( *・ω・)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 187件中 31~40
ふみか様さん
[No.159]ふみか様さん

うーんなるほど。電圧あげたりさげたりしてるだろうしね

ぷっぷくぷー7さん
[No.158]ぷっぷくぷー7さん

たぶん、時刻によって立ち回りを変えないとダメなんだろうね(´・ω・`)

朝から気合いを入れて行っても、午前中はあまり出ないイメージがあるやで(´・ω・`)  

ぷっぷくぷー7さん
[No.156]ぷっぷくぷー7さん

ワイは朝後夜の③交替やで(^^)  朝勤時に定時で終わって打ちに行くと負けないけど、残業してから行くと負けるやで(´;ω;`)

ふみか様さん
[No.155]ふみか様さん

なるほど(´・ω・`)仕事って夕方までとか?

ぷっぷくぷー7さん
[No.154]ぷっぷくぷー7さん

夕方から行こうと思えば行けるんだけど、必ず負けるやで(´・ω・`)  だから、今週は行けないやで(´・ω・`)

一応、少ないながらも軍資金はあるんやけどさ

ふみか様さん
[No.153]ふみか様さん

行けないのか(´・ω・`)私は行けても負けてばっかで打ちに行くお金がなくなった

ぷっぷくぷー7さん
[No.152]ぷっぷくぷー7さん

ほ~いヽ(*´▽)ノ♪  やっと仕事が終わったやで(^^)

今週も全然パチに行けてないやで(´・ω・`)

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 1パチ (Z4(1/198.6))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (Z4(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (Z4(1/198.6))