CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュ

ふみか様さん

ギアス好き

ふみか様さん

ここで語り合いましょう( *・ω・)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 187件中 21~30
ふみか様さん
[No.169]ふみか様さん

そう!!そういうやつ(´・ω・`)

じゃあいけないね(´・ω・`)

ぷっぷくぷー7さん
[No.168]ぷっぷくぷー7さん

もしかして、欲張ってやられちゃったってやつ?ワイもよくやったやで(´・ω・`) 変に時間が余ってると続けて打って流しちゃうやで(´;ω;`)

今、京都は祇園祭やから、今週の月曜~木曜まで深夜1時まで営業するやで(´・ω・`) ぼったくる気まんまんやで(´;ω;`)

ふみか様さん
[No.167]ふみか様さん

うーん(-""-;)勝ってたけど、やっちゃったやつ(  ;∀;)

まじか(´・ω・`)

ぷっぷくぷー7さん
[No.166]ぷっぷくぷー7さん

調子悪いときは行く店を変えるといいかもよ(´・ω・`)

今週の京都は超絶回収weakやから、パチに行けないやで(´・ω・`)

ぷっぷくぷー7さん
[No.164]ぷっぷくぷー7さん

ハマッてる台の隣は打つ価値ありやで(^^) 出来ればその台を誰かが打ってる方がいいやで。30回転勝負が出来るやでヽ(*´▽)ノ♪  それで当たらなかったら台移動やで(´・ω・`)

ふみか様さん
[No.163]ふみか様さん

今、甘不二子の台と戦国絆が今ハマってるヽ(・∀・)ノ

ぷっぷくぷー7さん
[No.162]ぷっぷくぷー7さん

ワイあるあるやけど、ハマッてる台の隣はオスイチあるやでヽ(*´▽)ノ♪

ふみか様さん
[No.161]ふみか様さん

だよね(´・ω・`)だから当たってる台に挟まれると出るかなって打ってたが、出ないわww

ぷっぷくぷー7さん
[No.160]ぷっぷくぷー7さん

せやな(´・ω・`)  伝導コイルで思い通りの回転数に調整出来るからなぁ(´・ω・`)

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (Z4(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (Z4(1/198.6))