CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュ

ふみか様さん

ギアス好き

ふみか様さん

ここで語り合いましょう( *・ω・)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 187件中 41~50
ぷっぷくぷー7さん
[No.149]ぷっぷくぷー7さん

図柄が揃うまでドキドキできるやで(´・ω・`)  しまいに他のメーカーまで真似しそうで怖いやで(。>д<)

ぷっぷくぷー7さん
[No.147]ぷっぷくぷー7さん

もうね、奥村&高尾は何でもありな勢いやで(゜ロ゜)


レインボー外しとか論外(ノ-_-)ノ~┻━┻

ふみか様さん
[No.146]ふみか様さん

厳しいんだね(´・ω・`)

レインボーも外すんでしょ(´・ω・`)?何が確定なんだろうね…。

レインボーなら南国麻雀で外した

ぷっぷくぷー7さん
[No.145]ぷっぷくぷー7さん

バジリスクのST中は太っちょしか出てこないやで(´・ω・`)  たまにイケメンが出てきてもアカンやで(´・ω・`)  ST右打ちは⑤回突入したけど、一度も継続したことないやで(´・ω・`)  ミドルでの話やけどさ(´・ω・`)

ふみか様さん
[No.144]ふみか様さん

らしいね。私は当たったけど。7テン。

天様と戦ったけど普通に外れた。朧やなきゃダメね。逆に、ねんきで当たったしwww後、丈助の時に虎柄出たり。

ぷっぷくぷー7さん
[No.143]ぷっぷくぷー7さん

MAXで③連はキツイねぇ(´・ω・`)  しかも、初当たりはショボ出玉やし…

バジリスクはST中の⑦テンも普通に外れる台やし(´;ω;`)

ふみか様さん
[No.142]ふみか様さん

私も今日MAXのバジリスクのパチンコやって当たった。三連だが。MAXで三連とかあり得ない

ぷっぷくぷー7さん
[No.141]ぷっぷくぷー7さん

ワイも普段はMAX機は打たないやで。通常時があまりにもつまらないから(´・ω・`)  甘デジ、ライトミドル専門やけど、台がMAX機しか空いてなかったから、仕方なしに打っただけけやで

ふみか様さん
[No.140]ふみか様さん

辛すぎるスペックやらないしwwwST好きやないし(´・ω・`)仕方ないときはするけど。好きな台がST機とかね。

まあスロットの方の鬼武者ならやりこんだけどねヽ(・∀・)ノ

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (Z4(1/198.6)) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (Z4(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z4(1/198.6))