CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュ

ふみか様さん

ギアス好き

ふみか様さん

ここで語り合いましょう( *・ω・)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 187件中 61~70
ぷっぷくぷー7さん
[No.127]ぷっぷくぷー7さん

勝てそうで良かったね(*´∀`)

ワイはパチに行けてないやで(。>д<)

ふみか様さん
[No.126]ふみか様さん

まあね(´・ω・`)今日は勝てるわなんとか

ぷっぷくぷー7さん
[No.125]ぷっぷくぷー7さん

当たり前な話やけど、パチは基本的に客が負けるように出来てるからなぁ(´・ω・`)

ワイは今年から収支をつけるようにしたけど、今のところはプラス収支やで(*´ω`*)

ふみか様さん
[No.124]ふみか様さん

調子悪くなってきた(´・ω・`)勝てない

ぷっぷくぷー7さん
[No.123]ぷっぷくぷー7さん

そっか…それは残念やったのぅ(´・ω・`)

また次があるさ(*´∀`)

ふみか様さん
[No.122]ふみか様さん

なるほど(´・ω・`)昨日台の良さそうなの打ったが負けた

ぷっぷくぷー7さん
[No.121]ぷっぷくぷー7さん

ちょっとガチクルーンが気になっただけやで(´・ω・`)

パチ&スロにガチはありえないと思ってるから

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)