ぱちんこCR蒼天の拳

紅の阿修羅さん

死合うかぁ?
( ̄ー+ ̄)ニッ

紅の阿修羅さん

目指せ硬派のパチスレ
流派、不問
実践を熱く語ろうホタァ
ケンチャンLoveってぇ~話もしようぜクイクイ
Sammyなら~大歓迎他機種の話題もOK(マイ実践履歴も投稿予定ニテ♪)
あっ雑談は~朝晩の挨拶程度で[人差し指]
「君(たち)、少し行儀が悪いね」
(『聖闘士星矢』シャカ風に発音[人差し指])
で~
六道輪廻の経験タタアリシマラン
私がガイドライン違反をしないよう~御協力を
m(_ _)mペコリ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 311件中 61~70
紅の阿修羅さん
[No.259]紅の阿修羅さん

おはよー
そうか
タカピーは私のウリだもんな
でも、サンキュー
ま、私は~ドしぶといから~こんな程度で去ったりはせんから、心配するな(してねぇ~か)
目指せ、山羊座のシュラなんちて
新百裂の影響で~蒼天の撤退が始まってるだろな(´3`)

ろこどーむさん
[No.258]ろこどーむさん

シュラ姉

見てるよーん(^-^)

シュラ姉はシュラ姉

ロコはロコ

ねっ

わたくしも
気にしてなーい
気にしなーい

今日もお仕事頑張ろう[☆][☆][☆]

紅の阿修羅さん
[No.257]紅の阿修羅さん

ろこちゃんずいぶん、たくさん打ったんだね
うん、若いなぁ~体力ない私は、全部で4時間20分で限界
ただ、打ち疲れない人は1パチとかの方が向いてるかも
怒るなよ(>3<)
ハンネ開示のお気に入りが2名減ったよ
私のタカピーさに呆れたのか?~とチョッチ反省モードです(面白くないトカ参考にならない~は、全然、気にならんけどな)

紅の阿修羅さん
[No.256]紅の阿修羅さん

あぁ、おめでとう
忙しい中、来てくれたんだな[熱]
ま、お互いに、レスは無理せずいこうなイイネ
ブログがあれば、心配はせんニッ

ろこどーむさん
[No.255]ろこどーむさん

あけおめー[☆]

今年も
宜しく

元旦も仕事だっ
またね

ろこどーむさん
[No.254]ろこどーむさん

こちらこそ

いろいろ
ありがとう(^ー^)

来年も宜しくお願いします

気をつけてねっ
元気でねっ

無理しないように

本当に
ありがとう

紅の阿修羅さん
[No.253]紅の阿修羅さん

夜中に愛車で実家に向かう
今年は、いろいろありがとうな
来年は、もそっと蒼天を打つかな
雲の上は常に蒼天かぁ
お互いに頑張っていこう

ろこどーむさん
[No.252]ろこどーむさん

シュラ姉

オメあり

コードギアス打ったんだね?!
ポチン

ロコは享楽

夢リー

コードギアスは好きよ
連しないことより
保留変化やギミック多すぎて外れ
が

イラン

あはは

シュラたん
ありがとう

紅の阿修羅さん
[No.251]紅の阿修羅さん

ろこちゃん沖海3甘勝ちオメ[拍手]
2つ目のブログまではドキドキしたよ

紅の阿修羅さん
[No.250]紅の阿修羅さん

ろこちゃん相変わらず律儀だな
飛ばしたかな?
しばらく、蒼天をまとめて打てる時間ないからね
他機種の話とかなら、パチ全の冥界通信においで
少なくとも、ここよりはハードルが低いだろう

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)