ぱちんこCR蒼天の拳

紅の阿修羅さん

死合うかぁ?
( ̄ー+ ̄)ニッ

紅の阿修羅さん

目指せ硬派のパチスレ
流派、不問
実践を熱く語ろうホタァ
ケンチャンLoveってぇ~話もしようぜクイクイ
Sammyなら~大歓迎他機種の話題もOK(マイ実践履歴も投稿予定ニテ♪)
あっ雑談は~朝晩の挨拶程度で[人差し指]
「君(たち)、少し行儀が悪いね」
(『聖闘士星矢』シャカ風に発音[人差し指])
で~
六道輪廻の経験タタアリシマラン
私がガイドライン違反をしないよう~御協力を
m(_ _)mペコリ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 311件中 21~30
ろこどーむさん
[No.299]ろこどーむさん

シュラ姉[☆][☆][☆]

萌は好きだが
やっぱり
燃えだなっ(^-^)

全て失うなんてイヤー(>.<)

シュラたんポチ
してるん

又ね

おやすみなさい

紅の阿修羅さん
[No.298]紅の阿修羅さん

みんなは頑張ってなんて寂しいじゃないか?
みんなで、頑張ろう
ろこちゃんも一緒に勝つの
寝るわ

紅の阿修羅さん
[No.297]紅の阿修羅さん

ろこちゃんおはよう
そうか…
元気だよ
気が向いたら、またおいでニッ

ろこどーむさん
[No.296]ろこどーむさん

シュラ姉(^ー^)

元気かにゃ?

ありがとう

ロコは
一度約束?!したら
きちんと守る(^ー^)

忙しくても
好きな仲間の事は忘れない

画廊ねっ
連したかったから
ガローって叫んでた

紅の阿修羅さん
[No.295]紅の阿修羅さん

おはよう
ろこちゃん機種名を連呼するほど嬉しかったんかな?
とにかく、勝ちオメ[拍手]
しかし、ガロは客つきが落ちたとはいえ…まだ打てるね
蒼天は、もう4パチはがらがらだよ
データ見てため息ついてます
でも、いい見送りをしてやらんとな

紅の阿修羅さん
[No.294]紅の阿修羅さん

載らないかな?
元気な様子を見せに来てくれたのだな?サンキュー

紅の阿修羅さん
[No.293]紅の阿修羅さん

今、ちょっちバタバタで(ドカ)負けする時間もないだけ
大丈夫?そのうち、蒼天級にツッコムから
元気な様子を見せてくれたのだな?サンキュー

ろこどーむさん
[No.292]ろこどーむさん

こんばんは

シュラ姉
短時間でプラス

素晴らしい[☆][☆][☆]

駄稼働全くなく
即止めしてるし

シュラ姉の

ロコは大好きだよ

紅の阿修羅さん
[No.291]紅の阿修羅さん

おはよう
ろこちゃん大丈ブイ
少なくとも~沖海は回収あったんだろ?
うん、誤爆は期待せず、貴女のやり方で突き進め
じゃな

紅の阿修羅さん
[No.290]紅の阿修羅さん

沖海~差玉も1超の勝ちだったんだね
勝ちオメ[拍手]

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)