ぱちんこCR蒼天の拳

紅の阿修羅さん

死合うかぁ?
( ̄ー+ ̄)ニッ

紅の阿修羅さん

目指せ硬派のパチスレ
流派、不問
実践を熱く語ろうホタァ
ケンチャンLoveってぇ~話もしようぜクイクイ
Sammyなら~大歓迎他機種の話題もOK(マイ実践履歴も投稿予定ニテ♪)
あっ雑談は~朝晩の挨拶程度で[人差し指]
「君(たち)、少し行儀が悪いね」
(『聖闘士星矢』シャカ風に発音[人差し指])
で~
六道輪廻の経験タタアリシマラン
私がガイドライン違反をしないよう~御協力を
m(_ _)mペコリ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 311件中 11~20
ろこどーむさん
[No.309]ろこどーむさん

大丈夫

シュラ姉の気持ち
嬉しいからっ(^-^)

イソイソなのに
ありがとう

紅の阿修羅さん
[No.308]紅の阿修羅さん

ブログへの反応が遅れがちで、ごめんな
の意味[熱]
なるべく小まめに読むようにはしてるが~
最近、他の方々のも最初のランキング反映に間に合ってないときが多いスマン

紅の阿修羅さん
[No.307]紅の阿修羅さん

ごめんな
週末は、会社に缶詰めでさ
ホールで余り玉でチョコレートも微妙だよ、私は~いらない
今年は、1日遅れの郵送込みで35個いただきました

ろこどーむさん
[No.306]ろこどーむさん

マリンチャン
ハッピーバレンタイン〓

わたくしは
にいっぱい
チョコあげたわっ

紅の阿修羅さん
[No.305]紅の阿修羅さん

心配ありがとう
ろこちゃんこそ気をつけてね

私は、会社に缶詰めだ
でも、想定外に暇になってね(苦笑)

ろこどーむさん
[No.304]ろこどーむさん


シュラ姉 大丈夫かい?!

外出時は
気をつけてねん

警報 注意報ばっかり
恐いよぉ(≧Д≦)

紅の阿修羅さん
[No.302]紅の阿修羅さん

そうか
じゃ、改めて~
粘り勝ちオメ[オメデトウ]
いいな~
しばらくは、休日出勤Rushだよ

ろこどーむさん
[No.301]ろこどーむさん

にゃは(^ー^)

勝った!
等価だから

途中
自分も壊れたから
かなり疲れたぁ

紅の阿修羅さん
[No.300]紅の阿修羅さん

ろこちゃんそうか
災難にも負けず、よく頑張った[拍手]
勝敗は…換金率によって微妙なとこだね?
でもさ、勝ったよ~少なくとも、貴女は己に
よく頑張った

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)