ぱちんこCR蒼天の拳

紅の阿修羅さん

死合うかぁ?
( ̄ー+ ̄)ニッ

紅の阿修羅さん

目指せ硬派のパチスレ
流派、不問
実践を熱く語ろうホタァ
ケンチャンLoveってぇ~話もしようぜクイクイ
Sammyなら~大歓迎他機種の話題もOK(マイ実践履歴も投稿予定ニテ♪)
あっ雑談は~朝晩の挨拶程度で[人差し指]
「君(たち)、少し行儀が悪いね」
(『聖闘士星矢』シャカ風に発音[人差し指])
で~
六道輪廻の経験タタアリシマラン
私がガイドライン違反をしないよう~御協力を
m(_ _)mペコリ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 311件中 91~100
紅の阿修羅さん
[No.229]紅の阿修羅さん

おはよう
…ろこちゃん大丈夫かい?
なんか、私(ツレウチないからあり得ないけど)…そのおばちゃんになった気分や…
スランプは誰にでもある
多分、その方々にも…
あまり周りの方々が気になり過ぎては…ホール全体の流れや、自台の波に気付けないよ
ブログとしては、面白い登場人物くらいに笑い飛ばせないなら…ホール変えるのも考えてみそ[人差し指]
勝てよ、朋友(ギーズ風)

紅の阿修羅さん
[No.228]紅の阿修羅さん

あぁ、偉そうなのにな(苦笑)
ろこちゃんもワンワンシリーズ好きか
in沖縄は、手強そう(お祭りワッショイと感じが似てる)から~まだ打ってないよ
ナイス・ファイト[拍手]
私は、手堅くやって~スッと帰った

ろこどーむさん
[No.227]ろこどーむさん

シュラ姉

ガンダム甘
打ったんだね

空かなくって
打てない

えっ?

シュラ姉
内弁慶なん???

紅の阿修羅さん
[No.226]紅の阿修羅さん

いい子だ
萎縮するのは、良くない…
そんだけの覚悟があるなら何も言わんイイ,イミナ
もう一仕事して~夜戦に逝く
勝ち波ってのは~こうやってノルんだ

ろこどーむさん
[No.225]ろこどーむさん

シュラ姉

わかってるよ
自己責任なのも やり方
台の選び方

諦め
止め時

勇気は必要だよ

運と引きのせいにしたくなることも
ある

でもねっ
やっぱり自分が一番悪いんだよ

シュラ姉
ありがとう

ありがとう

ロコは
めげないから

今年で決着してやるさっ

紅の阿修羅さん
[No.224]紅の阿修羅さん

ろこちゃんおはよう
賭け事は自己責任だから迷ったが…
この蒼天も、そうやが…最近の機種は、軽く1~2発は出す[人差し指]
だから、その範囲では【投資】や…しかし、3~4発は出にくくなった…そこまで出さないと回収できない諭吉の投入は…リスク高すぎだぜ
( ̄ー  ̄)ニッ
余計なお世話だな…不快なら無視してくれ
m(_ _)m
あ~ぁ、こんなだからダチできないんだな

紅の阿修羅さん
[No.223]紅の阿修羅さん

飛ばしたか
この機種もだけど~案外、危ういキャラや演出で当たるのが~好調台だと思う
あえて言えば~土方と沖田な[人差し指]
うん、残念ながら~しばらく打ってない収支は、こまめにつけるからね

紅の阿修羅さん
[No.222]紅の阿修羅さん

出張先では~打たない
よって、自動パチQだ
旅打ちは嫌いじゃないが、ゲンカツギだな[人差し指]
う~ん、土方か沖田だろうが~続く台ってのは《弱いはずのキャラクター》や微妙な演出で当たる
書きは気遣い無用だが…パチ全の、セイヤチックなスレタイに履歴は挙げてる
ニッとウムが好きな顔だ(笑)
おやすみ

ろこどーむさん
[No.221]ろこどーむさん

シュラ姉

ニッ

がお気に入り

この頃 死合ってないんかな?

忙しい?

それとも
体調

シュラ姉
薄桜の斎藤さんは
弱いの?

誰が熱い?

ピンクになって
テントウ虫出ても、外れるねっ

にゃは

紅の阿修羅さん
[No.220]紅の阿修羅さん

おはよう
ろこちゃん何気に~私のブログのひねりかい?
…飛燕殿は、レスはライトだが…案外、忙しい男でな
ま、来たら~遊んでもらいなさい
エリカ風にお祈りしたら、駆けつけてくれるかも[人差し指]
私は~せんけどニアワン

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (HTVA(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HTVA(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (HTVA(1/399.6))