ぱちんこCR蒼天の拳

紅の阿修羅さん

死合うかぁ?
( ̄ー+ ̄)ニッ

紅の阿修羅さん

目指せ硬派のパチスレ
流派、不問
実践を熱く語ろうホタァ
ケンチャンLoveってぇ~話もしようぜクイクイ
Sammyなら~大歓迎他機種の話題もOK(マイ実践履歴も投稿予定ニテ♪)
あっ雑談は~朝晩の挨拶程度で[人差し指]
「君(たち)、少し行儀が悪いね」
(『聖闘士星矢』シャカ風に発音[人差し指])
で~
六道輪廻の経験タタアリシマラン
私がガイドライン違反をしないよう~御協力を
m(_ _)mペコリ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 311件中 71~80
紅の阿修羅さん
[No.249]紅の阿修羅さん

律儀と言おうか
…きちんとし過ぎると…疲れるぞ[人差し指]
X'masイブにヤケウチしてから~何日、パチQになるのやら~
で手薄になってて悪いな
( ̄ー  ̄)ニッ

ろこどーむさん
[No.248]ろこどーむさん

シュラ姉

メリークリスマス〓

ニッ( ̄0 ̄)

ありがとー

紅の阿修羅さん
[No.247]紅の阿修羅さん

おはよう
雲の上は~常に蒼天
ヨカX'masイヴ&X'masを

紅の阿修羅さん
[No.246]紅の阿修羅さん

なんか照れ臭いな
来年は、運気も上がるといいな

ろこどーむさん
[No.245]ろこどーむさん

えっ
そうか?

いいやん!(^^)!

琉はわかってるかな?

まっ

今年は悪運祭りだったが
シュラ姉に
琉に
楽しかったんだから

シュラ姉

いつも
ありがと

紅の阿修羅さん
[No.244]紅の阿修羅さん

1パチに移動したベルセルクで数千円単位は返してもらったニッ
それより、コードギアス打ったんだね
コミコミで~私は、まだ[人差し指]
ブログ二作は、しかと見た
コジピーさんは、まだしも私の名前を出しても誰も知らんで(苦笑)
お互いに頑張ろう

ろこどーむさん
[No.243]ろこどーむさん

シュラ姉
ガロー

ガロー

今日も我ローは

当たらん!

ポチ

だよん



紅の阿修羅さん
[No.242]紅の阿修羅さん

ろこちゃん勝手に安心するよ
…好奇心ならヨカ[熱]てっきり、情緒不安定かとスマン
金言を授けよう
「門前の小僧、習わぬ経をよむ」
「技は授かるものになく、盗み、あるいは、勝ち取るものなり」
ってことで、情報を収集したら~自分の頭で考えなニッ
これが斬り込み隊(Gutsが隊長してるとこ)の流儀だ

ろこどーむさん
[No.241]ろこどーむさん

心配かけて
申し訳ない

息子二号は
チャレンジ精神が強く
いろいろ
やらかしてくれるんだ

シュラ姉
解答 ありがと

わたくしは知識あるようで
暴走するんで

いろいろ聞きたかったから
気持ち
考え

また 改めようって思う日々

励ましも大事だが
ご指摘も要必要

人それぞれ
違う機種だけど

結局は一緒だから

ねっ

ニッ( ̄0 ̄)

紅の阿修羅さん
[No.240]紅の阿修羅さん

髪も息子2号も落ち着いたかホッ

計算なら~今、主流の機種なら、パチ雑誌~多少ズレたら、ココの『パチンコ計算式』ってスレが参考になる(質問したら、答えてくださるぞ)
おっちょこちょいの私の計算などアテにするな

私の打法は、パチンコでは異端だ
天井がないパチンコを、グラフでゾーン予測し~演出で修正する
もともと危ういオカルト打法だから~〈1/3勝てれば、トータルで+収支〉しか投資しない
欲張らないのがコツ[人差し指]

しかし、感動ってのが薄いだろ?理論、書かないから説得力ないし

あっベルセルクは、漫画→アニメ→パチンコな[人差し指]
蒼天も~漫画を読んでから、実践も本気になったなぁシンミリ

うん、とにかく大事でないなら、いい

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)