ぱちんこCR蒼天の拳

紅の阿修羅さん

死合うかぁ?
( ̄ー+ ̄)ニッ

紅の阿修羅さん

目指せ硬派のパチスレ
流派、不問
実践を熱く語ろうホタァ
ケンチャンLoveってぇ~話もしようぜクイクイ
Sammyなら~大歓迎他機種の話題もOK(マイ実践履歴も投稿予定ニテ♪)
あっ雑談は~朝晩の挨拶程度で[人差し指]
「君(たち)、少し行儀が悪いね」
(『聖闘士星矢』シャカ風に発音[人差し指])
で~
六道輪廻の経験タタアリシマラン
私がガイドライン違反をしないよう~御協力を
m(_ _)mペコリ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 311件中 51~60
紅の阿修羅さん
[No.269]紅の阿修羅さん

ろこちゃん心と気~普通、逆でないかい?
コードギアス、原作(テレビ)にはまってたからさぁ~ムッサ楽しい
15K上限で…5000発位、でなければ~次回
そういう機種だと思う
ルルーシュのセリフが~けっこう好き[人差し指]
+あの微妙な歪み方が親近感わく

ろこどーむさん
[No.268]ろこどーむさん

もち
ぽち

コードギアス
出たことないから
良い写メ

ありがと

シュラ姉は心は弱くても
気は強いから(笑)

違ったかしら

紅の阿修羅さん
[No.267]紅の阿修羅さん

しばらくは~コードギアスばっかかも
チマッと昨日、取り返した
今日も“進軍゛ぶった斬る
で、目当てがわかったらスゴイな

ろこどーむさん
[No.266]ろこどーむさん

おお

前向きやでぃ(^ー^)

頑張ろうねっ

きっと流れがくるさ[☆][☆][☆]

紅の阿修羅さん
[No.265]紅の阿修羅さん

ろこちゃんお互いに気持ちは、前向きでないとな[熱]
57K負けたけど…
目指せ、上司君笑

紅の阿修羅さん
[No.264]紅の阿修羅さん

一騎当千で57Kストレート負けしたが、ろこちゃんの上司ブログでチョッチなったよ

紅の阿修羅さん
[No.263]紅の阿修羅さん

結果を無視するのはナンセンスだが~過程も大切[人差し指]
ろこちゃんのこだわりやヨシ
実は、来週から近畿に戻れる
娯楽が少ないこっちよりは、かなりマシなはず
ただ、私はオカルターだから(苦笑)
こっち(中国地方)は、蒼天はヒドイが、なぜかコードギアスとお祭りは釘シメてないよ

ろこどーむさん
[No.262]ろこどーむさん

蒼天は
本当に好きな人しか
伝わらんだろう………

何の機種もそやけど
後はさん次第

釘
辛いのを辛くするなよ!

って……
思う

コードギアスも
辛いから
打ちたいけど
打てるレベルではなくってね

享楽の台は甘いから
辛くしてるんで

座れない…

シュラ姉のホールは
どうなん?!

だからねっ
画廊と沖縄3になっちゃうんだなっ

まっ結局

負けてるけどねっ

にゃは(≧Д≦)

紅の阿修羅さん
[No.261]紅の阿修羅さん

なんか~矢沢エイイチ?みたいなノリやな
ピュアっすか~それもヨカね
7の付く日には~新百裂みながらコードギアスを打つかな
今日、前に発超えしたホールを覗いてたら「蒼天は撤去ですよ」と教えてくれたよ(苦笑)

ろこどーむさん
[No.260]ろこどーむさん

シュラ姉の良いところ
そーいう感じだ

ロコにない
パワーと気持ちと
強さだなっ

ロコは
純情で純粋だからっ(^-^)

シュラ姉には
真面目に

感謝してる

ありがと!(^^)!

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (HTVA(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HTVA(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (HTVA(1/399.6))