ぱちんこCR蒼天の拳

紅の阿修羅さん

死合うかぁ?
( ̄ー+ ̄)ニッ

紅の阿修羅さん

目指せ硬派のパチスレ
流派、不問
実践を熱く語ろうホタァ
ケンチャンLoveってぇ~話もしようぜクイクイ
Sammyなら~大歓迎他機種の話題もOK(マイ実践履歴も投稿予定ニテ♪)
あっ雑談は~朝晩の挨拶程度で[人差し指]
「君(たち)、少し行儀が悪いね」
(『聖闘士星矢』シャカ風に発音[人差し指])
で~
六道輪廻の経験タタアリシマラン
私がガイドライン違反をしないよう~御協力を
m(_ _)mペコリ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 311件中 31~40
ろこどーむさん
[No.289]ろこどーむさん

シュラ姉

コードギアスの萌写真

なかなかいい
勝ちおめっすごポチ

あっ
我慢してたんだけど
軽く遊んで勝ったよ

後ほど
ります

紅の阿修羅さん
[No.288]紅の阿修羅さん

ろこちゃん
努力はエエけど~

美味しく食事をするための間食の制限

会心のスナイプをキメルための間合い取り(ゴルゴ13風)

みたく疲れない程度に“軽~く我慢゛な
勝てよ、朋友(ポンヨウ)

ろこどーむさん
[No.287]ろこどーむさん

シュラ姉

努力

我慢

とにかく
無駄を無くそうと思った

家でもそだよね
電気 使わないなら消すとか
コンセントから外すとか

小さいことからコツコツとね
頑張んないとねっ(^-^)

紅の阿修羅さん
[No.286]紅の阿修羅さん

ろこちゃんうん、よく頑張りました[花丸](ハナマル)
ホールや機種の状態~本当にきちんと見て打ったのが分かるブログだと思う
私も見習わないとな
おやすみなさい

紅の阿修羅さん
[No.285]紅の阿修羅さん

ずいぶん、たくさん打ったんやな
私は、コードギアスだけ2時間、打った
バジリスクな~スロだけやのうて~パチンコも出るらしい
楽しみにしてるが~公開されてるスペックからすると…
蒼天3より~ある意味、きつい
ルパン三世ですら~MAXは怖くて打ってない
ろこちゃんの思い切り~チョッチは見習わないとな

紅の阿修羅さん
[No.284]紅の阿修羅さん

うん、あとは~おひさのホールで負け菌に感染せんようにせなな
自然パチQやからなぁ~
明日からは、打とうと思えば打てるけど

ろこどーむさん
[No.283]ろこどーむさん

おぉー[☆][☆][☆]

少しずつ

プラスにするように
頑張るよ

シュラ姉も菌に気をつけて
頑張ってねん

紅の阿修羅さん
[No.282]紅の阿修羅さん

ろこちゃん昨日は、勝ちオメ[拍手]
うん、確実に勝ち進もう

紅の阿修羅さん
[No.281]紅の阿修羅さん

おはよう
イイトコロ
なんてね
ジャミングに数スレは、顔を出す
いつも一方的な都合ばかり~←ネタわかるニッ
帰ってきたら、蝶々のように羽化した~ろこちゃんを見せてくれ
ブログのチェックは、遅れるが必ず見る[人差し指]ヤクソク

ろこどーむさん
[No.280]ろこどーむさん

シュラ姉

何処行くの?!

体大事に
頑張ってねん

ロコは
必ず 変えてみせる

いつも
ありがとう

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)