ぱちんこCR蒼天の拳

紅の阿修羅さん

死合うかぁ?
( ̄ー+ ̄)ニッ

紅の阿修羅さん

目指せ硬派のパチスレ
流派、不問
実践を熱く語ろうホタァ
ケンチャンLoveってぇ~話もしようぜクイクイ
Sammyなら~大歓迎他機種の話題もOK(マイ実践履歴も投稿予定ニテ♪)
あっ雑談は~朝晩の挨拶程度で[人差し指]
「君(たち)、少し行儀が悪いね」
(『聖闘士星矢』シャカ風に発音[人差し指])
で~
六道輪廻の経験タタアリシマラン
私がガイドライン違反をしないよう~御協力を
m(_ _)mペコリ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 311件中 41~50
紅の阿修羅さん
[No.279]紅の阿修羅さん

C.C.(シーツー)だな
愛読、ありがとう
…半分は正夢さ(苦笑)
コードギアスの予告にもあるよね~シャルル・ド・ブリタニアの~
「全てを手に入れるか、全てを失うか~戦いとは、元来そういうものだ。」
でも、
私は、いつも大丈ブイ
明日から…留守するよ

ろこどーむさん
[No.278]ろこどーむさん

シュラ姉

計画通りの万発
おめっ

私は緑の女の子が好き

紅の阿修羅さん
[No.277]紅の阿修羅さん

MAXだけが、勝利の突破口やない[人差し指]ってことやな
ろこちゃん勝ちオメ[拍手]

紅の阿修羅さん
[No.276]紅の阿修羅さん

頑張って収支を+にしたよ
これで、安心して2~3日は仕事モード
ろこちゃんどうした~前向き♪前向き
おやすみ

ろこどーむさん
[No.275]ろこどーむさん

百裂 オメー(^ー^)

シュラ姉

どーやら
ワタクシは悪運の持ち主者

暫く
応援側に立つ

RTCのある機種
確かに嫌

疲れる

当たるならいいんだが……

シュラ姉
頑張ってねん(^-^)

紅の阿修羅さん
[No.274]紅の阿修羅さん

1Kで24回転も回したか
すごいな[拍手]
努力は、必ず~いつかは実る
仕事に集中するかニッ

紅の阿修羅さん
[No.273]紅の阿修羅さん

おはよう
ろこちゃん昨日は~寝落ちかい?
多分、いらん心配だが~一発いくか
雲の上は、常に蒼天
ぶった斬れ~
以上

紅の阿修羅さん
[No.272]紅の阿修羅さん

ろこちゃんは、ガロで勝ちオメやったんね
勝ってるとき~ツイツイって、私もあるよ
さぁ~寝よう

紅の阿修羅さん
[No.271]紅の阿修羅さん

シュナさん☆も琉さんも自スレ持ちだから~忙しくなれば、そちらを優先するさ
百裂で、ボロ負けしました

ろこどーむさん
[No.270]ろこどーむさん

ニャハ

突っ込まれてたぁ

今日もつっこんだぁ
ロコだよん

琉

こっちにこないのかにゃ

シュナさんも

ログは読んでるし
ポチンしてるぞー!

シュラ姉のも
当たり前

シュラ姉は
弱そうで弱いんだよねっ

ロコも弱いんだよ

気?!

意地?!

ないない

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)