ぱちんこCR蒼天の拳

紅の阿修羅さん

死合うかぁ?
( ̄ー+ ̄)ニッ

紅の阿修羅さん

目指せ硬派のパチスレ
流派、不問
実践を熱く語ろうホタァ
ケンチャンLoveってぇ~話もしようぜクイクイ
Sammyなら~大歓迎他機種の話題もOK(マイ実践履歴も投稿予定ニテ♪)
あっ雑談は~朝晩の挨拶程度で[人差し指]
「君(たち)、少し行儀が悪いね」
(『聖闘士星矢』シャカ風に発音[人差し指])
で~
六道輪廻の経験タタアリシマラン
私がガイドライン違反をしないよう~御協力を
m(_ _)mペコリ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 311件中 141~150
紅の阿修羅さん
[No.178]紅の阿修羅さん

いや~ムラサメは普通だし
私も、STっても、ガンダムやガロ…俗にいう(有利なはずの)ロングSTってやつと“相性が悪い゛のかもな
ろこちゃんも、きっと?その程度さ大丈ブイ
今週1週間位は、実践しないカモ…忙しくてやないから、心配は不要
+そっちの都合がゆるすなら、いくらでも遊びにおいで
遠慮は、いらん[人差し指]

ろこどーむさん
[No.177]ろこどーむさん

シュラ姉

ログもレスも
きちんと見てるよ

戦国乙女

マサムネ 可愛い

たまに打つがSTにやられる
どーやったら勝つ(>_<)

ボタン 赤カットインでても
負ける

オウガイは強すぎる!

サウザーより
強いんか?!

スロットの戦国乙女でも
ムラサメも強いんか!!

この二人には勝てん

紅の阿修羅さん
[No.176]紅の阿修羅さん

11/15実践の履歴です

ログと重複すること、回転数メインであること~ご了承くださいm(_ _)m
前日0,前々日4当/当日0当R565スタート
【125発(1押し分)】
R570〈(ゴマドウゾーン)金保留+連続2+次回予告(赤)→章烈山×復活〉
天羅BONUS(中、百裂チャンス100)
〈蒼天バトルモード〉
①R73〈ヤサカ/拳史郎オーラ黄(敵弱技)先攻〉図柄2→3
②R1〈シルエット赤→玉玲登場〉7
③R8〈赤保留+宗武赤セリフ→宗武VS飛燕〉4→3
④R63〈赤保留+パネル→オーラ緑/烈山(弱)〉5→3
⑤R55〈赤保留→オーラ赤/烈山(弱)〉2
⑥R34〈緑保留→オーラ青/ヤサカ(強)〉1→3
⑦R2〈北斗IC→オーラ緑/烈山(弱)〉8→7
→R90〈赤保留→ヤサカ〉×
…R104ヤメ

【1時間05分/(15570玉タダシ約12000玉がコイツ)51.8K回収→(薄桜鬼の投資3.5Kカラミテ)48.3K勝ち】

紅の阿修羅さん
[No.175]紅の阿修羅さん

ごめん、ごめん
今日は、1日、仕事もホールも抜きで~ゆっくりしてた
すまん、つい…手薄になってしまってm(_ _)m
ろこちゃんおやすみ
また、実践履歴は載せるし

ろこどーむさん
[No.174]ろこどーむさん

シュラ姉

風邪

ノロ

インフル

気をつけて

仕事お疲れ様

ろこどーむさん
[No.173]ろこどーむさん

シュラ姉

ガロは振り向いてくれへん

まっ
当たらんこともある!

シュラ姉
頑張ってるねっ

蒼天の金保留
いいなぁ(^ー^)

紅の阿修羅さん
[No.172]紅の阿修羅さん

ろこちゃん周りの雰囲気にアテられる~ってあるよな
ガロラーってなんか、面白い響きやな
蒼天も~なぜか、コ女神様や昔イケメンが頑張ってるわぁ(笑)
ま、うちらは~ゆっくりいこOK?
…深夜勤務が続いて、神経がイキリ立ってたが…笑ったら眠くなった…おやすみなさい

紅の阿修羅さん
[No.171]紅の阿修羅さん

職場に戻るから…ブログは、夜中か明日だろうが…
問いには、武(実践)で答えよう
大道芸人ではないのでな

紅の阿修羅さん
[No.170]紅の阿修羅さん

おはよう
妙なとこで気が合うな
〆はガロだったんだ
私、最初がガロ
名誉挽回したくてね~サイトおみくじで、オススメの蒼天3~昨日は、予想を裏切り全台~ソコソコ出てた(笑)
私は、薄桜鬼MAX
単体なら、勝ちだけどね~500円マイナスビミョー

ろこどーむさん
[No.169]ろこどーむさん

シュラ姉

ありがとう

何か元気になった(^-^)

何だろう ハートにジーンと
くるものは………

うん

そうだよねっ

ロコはロコですから

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (HTVA(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HTVA(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (HTVA(1/399.6))