ぱちんこCR蒼天の拳

紅の阿修羅さん

死合うかぁ?
( ̄ー+ ̄)ニッ

紅の阿修羅さん

目指せ硬派のパチスレ
流派、不問
実践を熱く語ろうホタァ
ケンチャンLoveってぇ~話もしようぜクイクイ
Sammyなら~大歓迎他機種の話題もOK(マイ実践履歴も投稿予定ニテ♪)
あっ雑談は~朝晩の挨拶程度で[人差し指]
「君(たち)、少し行儀が悪いね」
(『聖闘士星矢』シャカ風に発音[人差し指])
で~
六道輪廻の経験タタアリシマラン
私がガイドライン違反をしないよう~御協力を
m(_ _)mペコリ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 311件中 161~170
紅の阿修羅さん
[No.158]紅の阿修羅さん

ろこちゃんは、ガロとか慶次とか好きやなぁ
私が打てない分の代わりしてもらってるみたいに、楽しく4作目まで読んだ
私は仕事中だが~睡眠は、ちゃんと取るように

紅の阿修羅さん
[No.157]紅の阿修羅さん

おそよう
前向き、ろこちゃんのおかげで~このスレもずいぶんと暗くなり過ぎずに済んでるな[人差し指]
サンキューな(>3<)
読者が、私の薄桜鬼&ベルセルクRushに飽きてきてるようだから~
今日は、蒼天3も視野にトリマ別の打つわ
しか~し、心がなかなか動かんね

ろこどーむさん
[No.156]ろこどーむさん

命短いなんて………

客付き悪いと仕方ないんだろうけど

新台入る嬉しさもあれば
その代わりに消えてく台の悲しさもある

難しいねっ

ありがとう

紅の阿修羅さん
[No.155]紅の阿修羅さん

まだまだ見てない演出もあって大好きな機種が撤退ってムチャ悲しいよな
ろこちゃんわかるぞ~[拍手]

紅の阿修羅さん
[No.154]紅の阿修羅さん

おはよう
私もヨクやるが、眠らずに実践(やレス)は、よそうな
ろこちゃん健康が、全ての基本
ブログな~貴女のは面白いし読んでる(ここへの訪問とは無関係)のだから~
焦らず、マイペースでいこ?お互いにな

ろこどーむさん
[No.153]ろこどーむさん

おぉ!

さすがに寝てないんで
眠い(>_<)

読んでくれて
ありがとう!(^^)!

紅の阿修羅さん
[No.152]紅の阿修羅さん

ろこちゃん妙なとこで気が会うね
とりあえず、ボンバーパワフル勝ちオメ[拍手]
で、いいかな~さすがに4つは、目を通した~って感じですm(_ _)mワルイ
打たない予定で呟きブログを投稿したのに~イイ方向で予定が狂って打ってきちったテヘッ

ろこどーむさん
[No.151]ろこどーむさん

こんにちは(^-^)

慶二は打てなかった

だが
それでよい

やはり 辛いのか
出てる人はおらん!

でも
次回は必ず勝負したい………(>_<)

今日は、勝ったよ!

あっ
確定音のログポチ(^-^)

昨日
確定音でビックリしたんだよねっ

後ほどログします!(^^)!

紅の阿修羅さん
[No.150]紅の阿修羅さん

忘れてた
世の中、思った通りにはいかないさ
“守ってやりたい゛気持ちが大切なんだよ[人差し指]
もっとも、私はグッと隠して
「命をくれてやる」って言いい放ったジュウザの不器用さが好きや
…まさか…それとも…
薄桜鬼の鬼連Rush16Rの引きやすさの話!?
(/▽\)イヤン

紅の阿修羅さん
[No.149]紅の阿修羅さん

おはよう
ろこちゃん7の付く日には~思いっ切り修羅に入ってこいよ☆
私が、実践にせよ生活にせよ、貴女のペースを乱してないなら~いいさ
奴はOKやけど~形容詞は“悪い゛で[人差し指]
タフで、ちょっちデンジャラス~で、シリアス&コミカル☆
「それで終いかぁ~」の台詞がナイスな張太炎路線、理想

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)