ぱちんこCR蒼天の拳

紅の阿修羅さん

死合うかぁ?
( ̄ー+ ̄)ニッ

紅の阿修羅さん

目指せ硬派のパチスレ
流派、不問
実践を熱く語ろうホタァ
ケンチャンLoveってぇ~話もしようぜクイクイ
Sammyなら~大歓迎他機種の話題もOK(マイ実践履歴も投稿予定ニテ♪)
あっ雑談は~朝晩の挨拶程度で[人差し指]
「君(たち)、少し行儀が悪いね」
(『聖闘士星矢』シャカ風に発音[人差し指])
で~
六道輪廻の経験タタアリシマラン
私がガイドライン違反をしないよう~御協力を
m(_ _)mペコリ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 311件中 111~120
紅の阿修羅さん
[No.209]紅の阿修羅さん

おいおい
ろこちゃん姉をからかうでない
兄貴、どうにかしてくりよ

ろこどーむさん
[No.208]ろこどーむさん

ムフ

シュラ姉

どうしようかな……

琉さん

シュラ姉はきっと
ロコと一緒

可愛いのだ

紅の阿修羅さん
[No.207]紅の阿修羅さん

あ~ムッチャ気になる
ろこちゃん
私のイメージは~エロ抜きの
張太炎で頼むな~

紅の阿修羅さん
[No.206]紅の阿修羅さん

完全に優位にたった発言だな(´3`)タク
…ガッツみたいに…
コレ(死合い)で話をつけるかぁ?
( ̄ー  ̄)ニッ

琉 飛燕さん
[No.205]琉 飛燕さん

はは(^w^)

大丈夫(^w^)

すぐにわかるさ(^w^)
植え付ける?
そんな意味じゃないョ(^O^)。

のやり取りだけに、多少の人柄はでわかるしね(^w^)。

気になさらないでおくれ~(^w^)

シュラらしくない(^w^)
漢なんだべぇ…?

(^w^)

紅の阿修羅さん
[No.204]紅の阿修羅さん

飛ばしたか
私のイメージを勝手に植えつけるのは~ダメダ~メよ
蒼天実践+ろこちゃんへの支援~重ねてヨロシク

紅の阿修羅さん
[No.203]紅の阿修羅さん

飛燕殿~
来てくれるの&ろこちゃんへのアドバイスは嬉しいが…
「オレは、漢だ」
つまんねぇ昔話だけは~ノーサンキューで頼むわ
( ̄ー  ̄)ニッ

琉 飛燕さん
[No.202]琉 飛燕さん

おHello

またまた失礼(^O^)

シュラ…人生、生きてりゃ色々あるさぁ(^w^)
ろこちゃん
色々よろしくネo(^-^)o。

シュラは………個性は強いが実はか弱いんよ(^w^)。
…o(^-^)o

シュラ…アイタハッソウケナラアルヨの実践また挑戦して下さい(^O^)

…自分?

しばらくは2スロで1パチに入荷したら打つよ(^O^)

紅の阿修羅さん
[No.201]紅の阿修羅さん

おはよう
ルパン15000も出てたんだ
私、ろこちゃんに負けたなぁ
続き、楽しみにしてる

紅の阿修羅さん
[No.200]紅の阿修羅さん

…その…ろこちゃん…感情の起伏が激しくて…悪いな[熱]
飛燕殿は、まぁ…またか…だろうが…本当に、ごめん
m(_ _)m
私と違って、スロットもかなりのものだから…いろいろと教えてもらえるな?
そういう趣旨外なら、大歓迎だぜ
飛燕殿~ろこちゃんを~よろしく

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)