ぱちんこCR蒼天の拳

紅の阿修羅さん

死合うかぁ?
( ̄ー+ ̄)ニッ

紅の阿修羅さん

目指せ硬派のパチスレ
流派、不問
実践を熱く語ろうホタァ
ケンチャンLoveってぇ~話もしようぜクイクイ
Sammyなら~大歓迎他機種の話題もOK(マイ実践履歴も投稿予定ニテ♪)
あっ雑談は~朝晩の挨拶程度で[人差し指]
「君(たち)、少し行儀が悪いね」
(『聖闘士星矢』シャカ風に発音[人差し指])
で~
六道輪廻の経験タタアリシマラン
私がガイドライン違反をしないよう~御協力を
m(_ _)mペコリ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 311件中 121~130
紅の阿修羅さん
[No.199]紅の阿修羅さん

鉄拳の波は、ベルセルクと似てるからな
1と2当たりが3~4回繰り返してる浅い台の次当たりがコケたら、諦め~5連が確率付近で当たるを繰り返す台を狙うのもあり
あくまでも、私の行きつけ数店の癖やし~ろこちゃんも工夫して探してみそ
ルパン~いいな~星矢より空かない
ちなみに、蒼天は確率~+R200以内で~外れても羅龍盤チャンスがよく出てるのをハイエナしてる[人差し指]

ろこどーむさん
[No.198]ろこどーむさん

シュラ姉

おっ

琉さん お久です

本日はルパン三世で勝ち
鉄拳で大負け

鉄拳 厳しい………

二回確変入ったが
即バトル敗北

辛い展開であった

琉 飛燕さん
[No.197]琉 飛燕さん

おじゃま(^O^)

シュラ(^O^)

心技体…ゆっく~り癒やしてちょ(^O^)

あ!…ろこちゃん
おひさ(^O^)

緑丼…実はしばらく忙しくて打ててなかった( ̄∀ ̄)

近々2スロで打ってみるね(^O^)

シュラ…心体を?いとえ?←バイ…劉宗武
o(^-^)o

紅の阿修羅さん
[No.196]紅の阿修羅さん

つまんねぇ意地はっちまったから~来ないだろな(苦笑)
今日も煌めいた1日になるとイイな☆彡
星矢~一番、ルパン~二番、覇者か蒼天~三番推しで、晩に死合ってくる
吹っ切れた…ってか、吹っ切った
( ̄ー  ̄)ニッ

紅の阿修羅さん
[No.195]紅の阿修羅さん

稼働がついてないベルセルクは、危ないって(苦笑)
蒼天3は、来月の半ばまでだろうな~花の慶次に客を取られたら、自力で回すしかないから
鉄拳、や仮面ライダーは嫌いか?
私は打たないが~出てるぞチラチラ
何かしら、(このサイトのレビューやブログ以上の)情報が見つかれば、ろこちゃんのために書いておくよ
見つか〈れば〉な[人差し指]

ろこどーむさん
[No.194]ろこどーむさん

こんにちは

先週
ベルセルクで保留一個 緑
ルーレット 激熱

これはおす1かぁー

なんのことはない
キャスカのリーチ 一応発展したが
カットイン2つで
あっさり外れ

残念

紅の阿修羅さん
[No.193]紅の阿修羅さん

自分が言い出しっぺだものな(苦笑)
でも…勝てよ、朋友(ポンヨウ)
くらいは…いいかな?

ろこどーむさん
[No.192]ろこどーむさん

おはよー

了解

パチも身体も体調悪

シュラ姉
頑張ってねん

紅の阿修羅さん
[No.191]紅の阿修羅さん

ろこちゃん前向きで、ひたむきな貴女をホールの神様が~見捨てるはずないよ
大丈ブイ
楽しかったよ、短い間だったけど…
厳しいことを言おう、ココは…せめてSammy関係で立ち入り願いたい
m(_ _)m
人に言った以上~私も、当面、そうするつもりだ
戦人(パチンカー)として孤独に打ち克ち、友情拍手になれてゆるんだ己の文章にカツを入れる
勝手で悪い
m(_ _)m

紅の阿修羅さん
[No.190]紅の阿修羅さん

いろんな意味で限界を感じます…
心技体…
記憶力が落ちる年でもないのに…確かに見たはずの飛燕がメモにない

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)