ぱちんこCR蒼天の拳

紅の阿修羅さん

死合うかぁ?
( ̄ー+ ̄)ニッ

紅の阿修羅さん

目指せ硬派のパチスレ
流派、不問
実践を熱く語ろうホタァ
ケンチャンLoveってぇ~話もしようぜクイクイ
Sammyなら~大歓迎他機種の話題もOK(マイ実践履歴も投稿予定ニテ♪)
あっ雑談は~朝晩の挨拶程度で[人差し指]
「君(たち)、少し行儀が悪いね」
(『聖闘士星矢』シャカ風に発音[人差し指])
で~
六道輪廻の経験タタアリシマラン
私がガイドライン違反をしないよう~御協力を
m(_ _)mペコリ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 311件中 151~160
紅の阿修羅さん
[No.168]紅の阿修羅さん

そんな無茶を言われてもな
今日、とても良いものを見せてもらった
勝負の勝ち負けなど、しょせんは些細なこと[人差し指]
感動を伝えたいから~載るとイイな☆彡
ろこちゃん即ヤメして負けるも、せずに勝つも~両方ありえることだから♪
結局は、己の目で状況を冷静に見据え、頭で考えるしかない…
後は、戦神の~お心一つよ
後悔せず、いつもの前向きでOK

ろこどーむさん
[No.167]ろこどーむさん

シュラ姉

ロコの右手を止めてもらいたい

即止めしてたら
勝ちなのに

勇気が全くない

この病気は
どうやったら治るのか

欲は駄目だって
わかってるのに…………

渇いれてもらいたい

紅の阿修羅さん
[No.166]紅の阿修羅さん

ろこちゃんおはよう
違うモンもってる~に笑い
私も、今晩は~ホールだ
お互いに~
「我が実践に一片の悔いなし」しようなぁ☆
…ん?
ここで絡む前から読者ですかぁ~意外だな
うん、ありがとうな
ただ、だんだんとお笑い系にシフトせんうちに~実践ブログ書かんとな

ろこどーむさん
[No.165]ろこどーむさん

仕事?!

遅くまでお疲れ様です

シュラ姉
ありがとう

ロコの為にレス 残してくれて
忙しいのに 返事くれて……

仲間っていいもんだなぁ

ロコは
シュラ姉のは前から
見てたし ロコとは違うもん持ってるって
思ったから掲示板にお邪魔したわけさっ

お互い
頑張ろう

体だけは大事にねっ(^o^)

ロコは
明日も行きまーす

紅の阿修羅さん
[No.164]紅の阿修羅さん

そうか~抽選のタイミングが違うのだな
なんかさぁ~
ブログの、おおらかな収支書きにワロタ
仕事に戻りま~す

ろこどーむさん
[No.163]ろこどーむさん

シュラ姉

引きはレバー叩いて決まるから

パチとはまた違う運

まっ ロコは慣れてるんで
誤爆待ちではなく 自分の引きやから
割り切るよ

仕方ないんだよ

パチもスロも所詮 機械ですから
ムキになっちゃ、だめ

分かってるよ!(^^)!

人間だからさぁ、
たまには運欲しいとは思う

人生 いろいろだから
仕方ないよねっ

紅の阿修羅さん
[No.162]紅の阿修羅さん

スロってだけで難しいじゃないか…
いや、設定が読めると簡単なのか
ヒキか~分けられるなら、分けてやるんだが

ろこどーむさん
[No.161]ろこどーむさん

あはは

緑ドンチャン 小役 モード移行
ボーナスの確立[レア小役の当選に設定差あり]

白夜ゾーン当選にも設定差あり

辛いよ

ボーナスだけぢゃ即死
ART入って上乗せしまくらんと
無理

高設定狙いで打つと
諭吉5人 あっという間

展開 引き 欲しいよー

紅の阿修羅さん
[No.160]紅の阿修羅さん

ろこちゃんファイトありがとう
(*^_^*)
は、いいが~文字化してるよ☆
って、私のレスもかな
このまま、好調の波に乗れ
蒼天に願え~蒼天を思え↑
どんな曇天でも、雲の上は~常に蒼天だ
なんて全回転が前作にハあった
励まし用に取り置きする必要は~なくなったね☆
( ̄ー  ̄)ニッ
ところで、緑ドンって単純なん?
…スロは、全部、小役を覚えて…設定を看破せないかんかと…
(?_?)
返事は、ゆっくり待たせてもらうよ♪

ろこどーむさん
[No.159]ろこどーむさん

おはよー

ありがたいなぁ

嬉しいなぁ

基本 何でもチャレンジするが
本当にわかりやすい機種が一番好き

何とか2連勝
このまま負けないように
頑張る!

シュラ姉もファイトー󾬆

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (HTVA(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HTVA(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (HTVA(1/399.6))