ぱちんこCR蒼天の拳

紅の阿修羅さん

死合うかぁ?
( ̄ー+ ̄)ニッ

紅の阿修羅さん

目指せ硬派のパチスレ
流派、不問
実践を熱く語ろうホタァ
ケンチャンLoveってぇ~話もしようぜクイクイ
Sammyなら~大歓迎他機種の話題もOK(マイ実践履歴も投稿予定ニテ♪)
あっ雑談は~朝晩の挨拶程度で[人差し指]
「君(たち)、少し行儀が悪いね」
(『聖闘士星矢』シャカ風に発音[人差し指])
で~
六道輪廻の経験タタアリシマラン
私がガイドライン違反をしないよう~御協力を
m(_ _)mペコリ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 311件中 171~180
ろこどーむさん
[No.148]ろこどーむさん

どんな時でも
お前を守ってやる!!!

嘘ばっかやん(>_<)

一度も守ってくれない癖に

って

おーい(≧Д≦)

アニメだから感動するよね

現実は違うからぁー!!!

残念(@_@)

ろこどーむさん
[No.147]ろこどーむさん

いやぁ(^-^)

オモロいなぁ!

そんな事言ったら
嫌われても レスするよ(^_-)

シュラ姉はねっ

いい奴なんだなぁ(^-^)

奴と言ってすみません(≧Д≦)

色々
波は変わると信じるよ!

まっ
後は 変に暴走しないように
やるだけだ!

初心に戻る!(^^)!

紅の阿修羅さん
[No.146]紅の阿修羅さん

どの機種もせわしないから~スペシャルエンディングや全回転とか、見ることもできずに去っていくね
って、ろこちゃんしばらくスロにシフトなら無理せんでいいでOK
私と話さないと落ち着かないなら~別やけどアリエネー

ろこどーむさん
[No.145]ろこどーむさん

こんにちは(^-^)

そうなんだよねぇ
1パチもそうだけど台数なし

そして新台がまた入る!

スロットの慶二を打ちたいんだが
今度の休み 勝負かなぁ

まだわからんけど

無理はしないように
頑張るさっ

紅の阿修羅さん
[No.144]紅の阿修羅さん

確変の玉減りは、少ない
が、ふ女子が賑やか
誠の愛リーチが苦手じゃなきゃ、特に、ライトは勝ちやすい機種だと思う
くらいかな?
蒼天3、台選ぶ以前に~本当に設置店が少ない(´3`)ブー
薄桜鬼も少ないけどな(苦笑)

ろこどーむさん
[No.143]ろこどーむさん

こんばんは(^-^)

うん!
大丈夫!(^^)!

ありがとよ シュラ姉(^-^)

薄桜はどうなん?!

人によって
確かに相性あるからねっ

蒼天嫌いではないけど
やれる台なくってさっ

!(^^)!

紅の阿修羅さん
[No.142]紅の阿修羅さん

ろこちゃんおはよう
おっ!かぴちゃんやん
悪いな~気遣いさせてm(_ _)m
気にするな~私も、まだ蒼天3は~2回だけや(苦笑)
ろこちゃんあっちこっち手出しをオススメと違うからね
勘違いは、なしで
ただ、〈機種との相性〉を思い込みで決めるのではなく、
機種情報と自分の能力の正解な把握から~して欲しい、
と感じただけや[人差し指]
スロットもするし、ガロ一筋ってんなら~それもヨカ

ろこどーむさん
[No.141]ろこどーむさん

おっ(^-^)

かぴらばさん!!!

よろしくです(^_-)

うん
シュラ姉
了解(^-^)

ロコはスロットメインでしたんで
ガロ以外の機種 苦手だったんで
考え方と行動

変えてみる!(^^)!

かぴらばさん
[No.140]かぴらばさん

ばんちゃ(*^_^*)

シュラちゃん
蒼天スレ忘れてた(;^_^A

履歴イッパイ書いてたんだね(@_@)
ゴイスー

なによりもシュケンで7当たりしてるのがうらやま(;゜0゜)
でか兄チャンに負けはとほほだね(;^_^A

ロコさん初めまして(*^_^*)

シュラちゃんとは
覇者スレでも友達です(^ω^)

ワタシも天授から蒼天ファンになりました

でもマイはまだまだ蒼天は満
打ったのはまだ3回です(。-_-。)

今は
覇者メイン
たまにガンダム
ベルセルク
を打ってます

蒼天打った時はたまにおじゃまさせて頂きますね(*^_^*)

拳さんはお隣さんか(°_°)

またいづれワンレスしとこ(*^_^*)

紅の阿修羅さん
[No.139]紅の阿修羅さん

ろこちゃんブログを読んでくれるのはありがたいけど~
迫力はチト(苦笑)
どうしても釘が悪いようなら、デンチューの位置が下じゃない機種を探してみたら
ずいぶんと違ってくるよ

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)