CR呪怨

とちぶーさん

ガクガクブルブル((((;゜Д゜)))

とちぶーさん

呪怨恐すぎ(。>д<)
伽椰子恐すぎ(。>д<)
俊雄白すぎ(笑)

こんな調子(笑)で話しませんか?☆ 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 242件中 161~170
うさロケさん
[No.83]うさロケさん

とちぶーさん

おはようございます

ちょっと聞きたいんですけど
リングの鏡ステージで真ん中図柄顔が浮かばずガセったあとにノイズが出たんですよ
ザザ~っと

まさかここから復活当たり!?と思いきや小当たりでした

いったい何がしたかったのか

呪怨は写メ危険です(笑)

でも動画あるからへーきかな

うさロケさん
[No.82]うさロケさん

とちぶーさん

おはようございます

ちょっと聞きたいんですけど
リングの鏡ステージで真ん中図柄顔が浮かばずガセったあとにノイズが出たんですよ
ザザ~っと

まさかここから復活当たり!?と思いきや小当たりでした

いったい何がしたかったのか

呪怨は写メ危険です(笑)

でも動画あるからへーきかな

とちぶーさん
[No.81]とちぶーさん

うさロケさん☆
お疲れです♪
昨日は1日空けてしまって(T_T)

柄のことや、写メのことは勉強になります☆
先読みで熱そうなのきたら、写メを準備してみますね(^^)v
クロユリでもやってみますが、呪怨はもちろんやってみます……が、カメラが呪われそうf(^_^;
何か写らないですかね(笑)
編集もいまいちわからないですね(。>д<)

うさロケさん
[No.80]うさロケさん

こんばんわ

ピンク豹柄はマルホンもそうですよ
柄のある動物はほとんど使われてますよね
多分ダイイチがゲキアツ  色の白をバカボンから初導入し京楽がゼブラを考え他メーカーが次々に入れてきたんですよね

演出は意外な展開のときたまにありますね
ガンダムの桜柄は結構予想外のときに出てきてて写メ ミスしてます(笑)

設定できない?あとで編集とかできるとかじゃないんですかね

スマホよくわからんですね

写メタイミングですが例えばとちぶーさんはクロユリ打ってますがクロユリは先読み大事だと思うので色々複合した先読みきたらとりあえず写メを用意しておいて群がでてくるタイミングやカットインなどで撮ってみたり
自分は失敗けっこうしてるので数撮ればそのうちいい写メ撮れるみたいな

演出楽しみたいときは用意もしないですが

とちぶーさん
[No.79]とちぶーさん

こんばんにゃ(^^)
ピンク豹柄ですか(゜ロ゜)
なんか、可愛い(*^^*)
他会社では、豹柄は確定だったりすりところもあるので、少し勘違いしそうですが(笑)
動物柄は、ほとんど使われてますね(^^)
ゼブラ・豹・キリン・虎かなww

2時間サスペンスドラマは、ほとんど崖(笑)
逃げられないにしても他に場所、ないんですかねf(^_^;

写メは、うさロケさんの全回転のよーに、思わぬ展開になったら嬉しいですよね(*^^*)
大収穫(笑)
わたしは、演出きてから写メの準備するから間に合いませんf(^_^;
サイズ変更、設定?のところにはなかったです(-_-;)
できない!なんてこと、あるんですかね(T_T)
恐るべし、スマホちゃん(笑)

うさロケさん
[No.78]うさロケさん

おはようございます

火サスの赤すごい弱いですよ
ノーマルハズレ普通にあります
赤保留だけは20%あるのでスーパーにはいきますが(笑)
ピンク豹柄はやたら出てくるのでよくハズレますが無くちゃ話にならないですね
追い詰められた犯人がもう逃げられないぞって感じで崖なんじゃないですか?
想像ですが

先読みだったら赤保留とかきたらやる気あるときは(笑)一応用意はしておきます

例えば昨日のマチルダさんは確定は無かったのですがかなり熱い感じで、ハズレたんですよ
これは出てくるなって思って用意
予想通りみたいな感じです
全回転は予想できなかったですが(笑)
写メサイズ自分もわからないですね
設定のとこにないですか?

とちぶーさん
[No.77]とちぶーさん

お疲れp(^-^)q
遅くなっちゃった(T_T)
火サスの演出、悪っ(笑)
赤とか、なんのためにでるんですかねf(^_^;
以外に期待度低かったりして(^^)
リングの青的ポジション(笑)
サスペンスって、なんで崖で解決するんですかねf(^_^;

演出の先読み(゜ロ゜)?!
なんか、スゴいですね☆
熱そうなリーチだったら、もしかしたらアレが出るかも……って、感じですか?
スマホちゃん、写メのサイズ変更のやり方がわからないです~(T_T)

うさロケさん
[No.76]うさロケさん

おはようございます

ログみましたよ

負け乙です

火サスの崖保留ありますよ、余裕でハズレましたが

崖リーチ当たったことないですね

演出のバランスが悪い悪い
たしか赤台詞でリーチにならなかったような(笑)

赤が弱すぎて…

スマホですよ、最初は難しかったですがなんとか撮れるようにはなってきました

演出先読みして準備はしてますけどね

とちぶーさん
[No.75]とちぶーさん

少しガロちゃん、打ってみたくなってきました(笑)
今度チャレンジしてみよーかな♪

占い機能……内部にセンサー搭載で、手をかざすと……ペカる?!(笑)
藤って感じじゃないなww

わたしも、普通の確変機種まったく打ってないです(-_-;)
ホントST中心になっちゃってf(^_^;
ダラダラ確変中にハマらないのも好きですp(^-^)q
火サス、まだ打ってないですが、崖保留なるものは見れました?(笑)
崖リーチになるらしいですねww

うさロケさん、写真上手(゜ロ゜)
失礼ですが、スマホですよね?
わたし、写真撮っても横向きに載るから下手くそ(笑)

うさロケさん
[No.74]うさロケさん

自ら体験してますからね~

ちょっとがっかりしました

よくよく考えたら最近確変機種あまり打ってないかも
火サスをちょっと打ちましたが確変中先読みこないとダメでしたね

占い機能ですか(笑)

ペカったら絶好調かな

ログありがとうございます

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 1パチ (FPWZ(1/99))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (FPWZ(1/99))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (FPWZ(1/99))