ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

ヌー熊さんさん

北斗は滅せず

ヌー熊さんさん

こんにちは!

ヌー熊です!(^^)

北斗ファンの立ち寄りの場として
建てましたぁ!

不在がちの主ですが…
宜しくお願いしま~す!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1978件中 101~110
ふちたまるさん
[No.2029]ふちたまるさん

こんちは、なんとか元気かなあ。壊れた。七年3ヶ月使ってたんだって。勿論又々ガラケイだよ♪。サイトは多少は覗くけどパチンコはあまりやらなくなったよ

ニッくさん
[No.2028]ニッくさん

顔ニョキ\(^^)/

ひさしぶりです
最近は全然稀にしかサイト開いてないですー笑

ふちさん元気にやってますか?

ふちたまるさん
[No.2027]ふちたまるさん

おーとカンチャンしさしぶり。俺は、留守プロだからね。サイトのチェックはまかせてね。仕事なれてきたんだあ。流石カンチャンだ。今までパチンコ中毒だった俺がパチンコしてないぐらいだからね。

カンノリさん
[No.2025]カンノリさん

久しぶりに来ちゃいました!

仕事はなれたけど
あまり時間が取れないのと
近場のホールは パッとしなくて
まったく稼働してません

完全にパチンコ熱が下がっちゃて
サイトを開けてませんでした!

ふちさん
お留守番ご苦労様です(*^^*)

ふちたまるさん
[No.2024]ふちたまるさん

今、テレビと熊単ログみてたら…最後の…又ねえの所読んだ時に…テレビから濱田マリの声が聞こえて…又ねえだって。笑えた。同時に頭の中とテレビの声だったからね。

ふちたまるさん
[No.2023]ふちたまるさん

こんばんは。熊単の言うとおり本当に客なんか居ないねパチンコはトイレ休憩の場所だ。俺の場合、パチンコ辞めますか?人間辞めますか?って感じだね

ヌー熊さんさん
[No.2022]ヌー熊さんさん

(≧∇≦)


閉鎖には ならヌ~よ~にしなきゃだね。

(≧∇≦)


パチンコは MAX新台出ないだけに、なんだか人は明らかに減ってるんだけど、場所により、うまく集客してるホールもありで、二極化はホールにもあるあるだよね。


ニックンは  専業だからファイトだよね。


ふたまるは 打たないぐらいがちょうどよい感じじゃない 


裏パチンコ裏スロットの摘発がどんなホールかによるけど、表があることは何でも裏はある と見てみるのも冷静な判断には必要かもだよん。


↑疑いばかり持つって意味では全くなくて広い視野でモノをみるって方の意味。


かんちゃんは仕事慣れたのかなぁ?? 


パチンコやスロットに多少関わる側としては うまく変化に対応出来ればよいだけで、どう付き合うかは……自分のことだから……ねっ。


(^^)


ふちたまるさん
[No.2021]ふちたまるさん

こんばんは。裏パチンコ裏スロットってあるんだねえニュースで摘発されてたよ。

ふちたまるさん
[No.2019]ふちたまるさん

トイレは我慢せずパチンコ屋で借りてるよ(^O^)。MAX機が無くなるとかで、何と無くやる気が無くなってしまったんだ。又始まるだろうがね。今週末から連休だしね。

ニッくさん
[No.2018]ニッくさん

こんちは
スレ飛んでました笑

我慢できてますかー?

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)