ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

シュナイゼルT2さん

スレ1番乗りハイパーボーナス げ〜っと!(^_−)−☆

シュナイゼルT2さん

待ち遠しい、初打ち!
剛掌から三年!
このサイトに来てから、
三年!
相性の良い北斗に勝たせてもらいましたが、
さて、今回は?
みなさん、初打ちから思いの丈を語らいあいませんか?
色んなお話お待ちしていますね?(^_−)−☆

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 6401件中 111~120
シュナイゼルT2さん
[No.6402]シュナイゼルT2さん

やす子って?誰?
最近、朝ドラも見てるから、
浜辺美波もいいかも?
でも、半グレのVIPとの交際疑惑とかありだから、真偽はどうなんかな?と、
小芝風花も昔はいいかな?と、でも、なんか愛想笑いし過ぎ!
シュナはロリ?笑!^_^!
あと、よーいドンの
谷元星奈アナウンサーかな?
基本。ぽっちゃり系が好きかな?

イサコさん
[No.6401]イサコさん

渋谷推しか(* ̄m ̄)プッ

家電製品買う時Joshin行くとか(´▽`*)アハハ

最近やす子見てたら何か癒される(≧∇≦)

シュナイゼルT2さん
[No.6400]シュナイゼルT2さん

よーいドンは、毎週火曜と木曜が好き、
火曜日は渋谷凪咲が出てるし、日帰りツアーあるし、
木曜日は田舎暮らしがあるからいつも見てる

イサコさん
[No.6396]イサコさん

8チャンネルのやつな!( ̄▽ ̄)

人間国宝さん週末もしてるからたまに見てるで(^^)

シュナイゼルT2さん
[No.6395]シュナイゼルT2さん

みなさん、
おはようございます^_^!
以前、赤い紫のとうもろこしを紹介しますたが、
今日、関西テレビのよーいドンで銀シャリが紹介してました!
奈良県天理市にある。
大和農園の大和ルージュってとうもろこしだそうです!
イチゴの2.5倍のアントシアニンが含まれてるんやて!

シュナイゼルT2さん
[No.6394]シュナイゼルT2さん

もう、やばい!5ゲーム差!
あっちゅうまに、広島に抜かれそう!

イサコさん
[No.6393]イサコさん

チラ見したら今日も負けそう…

牧に3ラン打たれたらしい( ̄▽ ̄;)

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (HVA(1/397.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))