ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

シュナイゼルT2さん

スレ1番乗りハイパーボーナス げ〜っと!(^_−)−☆

シュナイゼルT2さん

待ち遠しい、初打ち!
剛掌から三年!
このサイトに来てから、
三年!
相性の良い北斗に勝たせてもらいましたが、
さて、今回は?
みなさん、初打ちから思いの丈を語らいあいませんか?
色んなお話お待ちしていますね?(^_−)−☆

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 6397件中 21~30
シュナイゼルT2さん
[No.6489]シュナイゼルT2さん

つげたん、あけおめー!
てか、明日から2月だー!
本日シンエヴァ初打ちで21連チャンだー!

つげっちさん
[No.6488]つげっちさん

遅ればせながらでごめんちゃい(>_<)
今年もよろしくお願いします♪

シンエヴァの初打ちも
直ぐに当たり引けたよん

カヲルくんモードにしてると
キュイン♪が安心よ

個人的には咆哮のが好きかな

初打ちキラーだから^^;

最初いーのに
数回打つと嫌いになっちゃって
リゼロの先バレが楽しく思ってまうのよね

鳴らなくても当たる時あるから
何だかなって
右打ちも保留変化なく当たるから
咆哮のが楽しめるかな

今月だけでトータル40万発出してるのに
ほんと投資もスゴい(ー_ー;)

勝ててる時は投資少ないのに
当たらん時はとことん当たらんのよ(>_<)

シュナイゼルT2さん
[No.6487]シュナイゼルT2さん

つげたん、
あけましておめでとうございます。
収支すごいなあ、
負けもすごいけど、勝ちもすごいなあ、
シンエヴァはどうですか?

シュナイゼルT2さん
[No.6486]シュナイゼルT2さん

観た!
せやねんで、
サトテルが、来年のナイススローガンを言いよった!
AREんぱ!
アレと連覇をかけて、あれんぱ!
マサが、もう来年のスローガンとタオルは決まったなと言ってました!^_^!

イサコさん
[No.6485]イサコさん

秋に咲く桜って調べたら書いてるんちゃうか!?

平田のアサヒビールお疲れ生ですのPR動画アサヒビールの公式動画にあったよ!(^^)

シュナイゼルT2さん
[No.6484]シュナイゼルT2さん

年に2度咲く桜があるらしいってテレビで言ってたけど、施設の裏に神社があるねんけど、昨日利用者さんと車椅子で散歩してたら、綺麗な紅葉したもみじの横でピンクな花が咲いてる木があって、どうみても桜やねん!
こんなところで見れるなんて!って思って利用者さん喜んだはったわ!^_^!

イサコさん
[No.6483]イサコさん

のべ96万人が見たらしいよΣ(゜д゜;)

阪神の選手関西の4ヶ所のテレビ局に出てたわ!

ウチは4チャンに中野&佐藤出てるやつ見た(^^)

御堂筋のスタート地点が岡田が通ってた小学校の跡地のそばやったらしいわ。

この時期に桜!?((((;゜Д゜))))

シュナイゼルT2さん
[No.6482]シュナイゼルT2さん

まさか、仕事ー!
ビデオ撮ってます。
てか、今、桜咲いてんねんな?

イサコさん
[No.6481]イサコさん

今日のパレード実は見に行ってるとか!?

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)