ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

シュナイゼルT2さん

スレ1番乗りハイパーボーナス げ〜っと!(^_−)−☆

シュナイゼルT2さん

待ち遠しい、初打ち!
剛掌から三年!
このサイトに来てから、
三年!
相性の良い北斗に勝たせてもらいましたが、
さて、今回は?
みなさん、初打ちから思いの丈を語らいあいませんか?
色んなお話お待ちしていますね?(^_−)−☆

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 6397件中 11~20
つげっちさん
[No.6499]つげっちさん

シュナさんスゴ(*≧∀≦*)ィッッ♪♪

ログ見たよ!

サクサクの一撃
たまらんかったっしょ(≧з≦)プププ

2連敗中それも

月曜日大敗した私は羨ましすぎー

大連チャンパワー分けて(ケ∀ロ)

シュナイゼルT2さん
[No.6498]シュナイゼルT2さん

つげたんありがとう!
咆哮は、演出がもう飽きたかな。
カヲルちゃん!
光って、ぴーん!が今1番一推しかな?笑
当たったら、やたらうるさいのがたまにキズかな?
隣で激ハマりしてたら、うるさいやろなあ、
まあ、自分もその逆はよくあるからね。
でも、カヲルバージョンよりレイが楽しめるかな!
やっぱ、エアーもレバーもないのはアカンよ!
エヴァの魅力台無しやん!

つげっちさん
[No.6497]つげっちさん

遅くなっちゃってごめんね(;_;)

シュナさんも(≧з≦)プププ

初打ちキラーね

私もワケわからぬうちに
えーって感じで当たりラッシュ(笑)

シンエヴァは19000発が最高だったかな

7ラウンド中の点滅知らなかったわ

シンエヴァは変化保留少ない体感だし

保留点滅要らんなと思ったけど

咆哮の方が好きかも

シュナイゼルT2さん
[No.6496]シュナイゼルT2さん

つげたん、
もう打ちましたか?
私はやっとコロナあんどインフルの喪が明けて、
本日、行って参りました。
結果ブログでね!
つげたんも、コロナやインフルかからないよーに気をつけてね!^_^!

シュナイゼルT2さん
[No.6495]シュナイゼルT2さん

そういえば、
何ラウンドかは忘れたけど、
ラウンド中の玉を消化するアイコンが点滅してる事がよくあったから、
調べてみたら、7ラウンド中にアイコンが点滅してたら、保留内連チャンだってね。

シュナイゼルT2さん
[No.6494]シュナイゼルT2さん

つげたん、
今も自宅で監禁状態!泣、
ビスティー打法も
カヲルモードでは、やらなくても、
9連まで行ったから、たまたまだと思うけど、
実感では、
やはり、初当たり後、即打ちは、危険だと感じました。
163回中、当たる確率が99だからね、
打つタイミングを長くする事でうまくハマったから、
22連チャンしたんだと確信してます。
今回はレイモードが良かった感です。^_^
つげたんも、預けた貯金を早く引き出せるよーに、頑張ってね!^_^

つげっちさん
[No.6493]つげっちさん

シュナさん読んだよ~~~

コロナとインフルもらってもーたみたいね

('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

弟が年末コロナ

先々週インフル

隔離してたからもらわなかったから良かったわ

お大事にね(*vд人)

ビスティ打法(笑)

私も何度助けられたことかよ(≧з≦)

今月75000円換金してるけど
ちょい負けてるから^^;

今月もがんばるぞー(*^▽^*)/

シュナイゼルT2さん
[No.6492]シュナイゼルT2さん

つげたん、ありがとう!
二回目初当たりSTが、めっちゃやばかってん!
初回からいきなりST162回転目でやっと引けて、
あぶなーと思って、ビスティー打法をしたんです。
ボーナスラウンド終了後、すぐに打たず、
ビスティー画面待ってから、
打ち始めたら、あれよあれよで21連チャンでした。
ビスティー打法は、まずST突入時打たずにビスティー画面出し3秒待ってから右打ち!
後は、100回転目でビスティー画面待ち、
50回転目でビスティー画面待ちってな感じで、
21連チャンまで伸びました!
ちなみにモードはレイです!
三回目初当たりは、
画面ぷちゅん!からの135暴走ボーナス当たりでした!
娘を16時に迎えに行かないといけなかったので、ビスティー打法やめで、カオルモードで駆け抜けようと思ったら、これもなかなかスルーせずに、9連チャンして、ヒヤヒヤもんでした!
早く終わりたい時に限ってなかなか終わらないものですね。
なので、隣のおばちゃん、960回で初当たりも時短で可哀想だった。
俺がなかなか終わらなかったから、もう帰らないといけないから、台を譲ってあげようかな?と思ったら、帰っちゃいました!汗、
チャンチャン。
つげたんも、投資額半端ないけど、勝ち額もスゲーね!

つげっちさん
[No.6491]つげっちさん

シュナさん2パチで投資額スゴすぎ!

よく捲れましたねスゴ(*≧∀≦*)ィッッ♪♪

奇跡の捲りですよ

シュナイゼルT2さん
[No.6490]シュナイゼルT2さん

今日は、
シンエヴァ、都合34回当たりで、
最初は、一万投資で、
初当たり時短!泣
二回目初当たり、すぐで、
21連チャン、
三回目初当たり、一万投資で、
9連チャン、
で、
久々の40,000発オーバーの、
43,000発でした。
収支、
2パチなんで、
投資2万、
換金86,000円、
収支66,000円でした。
これが、
今年の初打ちでした!^_^

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (HVA(1/397.2)) 0.5パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (HVA(1/397.2))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))