CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

魅帝さん

今でも好きすぎて

魅帝さん

今でも大好き
そんな  俺と  一緒な人いたら
話さねぇKA
からみづらく  メンドーなやつでは  ありますが  なるべく  来ます
エウ゛ァは  いいNE
リリンの  生み出した  文化の  極みだYO

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 588件中 81~90
魅帝さん
[No.560]魅帝さん

「ミヒル」
ありがちょ
勝ち勝ち勝ち
で
最近ちょい心配なるわNA
いっつも応援ありがとッ
万発超えれば
十分や
パチ屋は
男の客多いから
BOYはいないのでは
BOYなら
俺は缶コーシー買う
んじゃ
新エヴァ期待して
よいパチライフを
「あと8回の勝ちを掴まぬ限り
我々に未来はない」
ってな感じで
勝ちをつかみ取れ
ユニパチ
シンクロ勝利
「未飛流」

未飛流☆さん
[No.559]未飛流☆さん

ミカド
お疲れぃ
連勝おめ
マクロス一途であっぱれ
楽しめたら上出来DA
明日もパチ頑張って楽しんで勝ってね
応援してるん
で…ミカド
お姉様は好きかい?
それは君…
ちゃうちゃう
そういえば…
Why?にコーヒーboyはいないんだろうか??
◆
エヴァはおきまり擬似しかいらなかったね
エヴァはせめて、エヴァらしく楽しませてほしい
加持ミカドさん
エヴァライト…好きです
3万発は無理だけど
『もぅ1回、万発、超えて』
ライトある限り頑張ってみるよ
0ではないわ…なはず
◆
エヴァユニゾンパチ出来る日を願って☆彡
んぢゃぁ
夜勤の疲れもあるから本当に気をつけて…
ユルユルくいってね
魅帝

魅帝さん
[No.558]魅帝さん

「ミヒル」
シトフタ
擬似2無いのよかったNA
擬似1でも
ストーリーならめっちゃ嬉しいし
ってか擬似連はパイロットだけでええ
福音の新しい擬似連はいらない気が・・・
でも
やっぱエヴァは完成度高い
ワクワクさせてくれる
3箱を突破しまくってくRE
「ミヒル
エヴァライトは好きかい?
3万発を超える
それは君にしかできない」
エヴァユニパチしてぇ
マジ
なか卯のカツ丼うめぇんやって
んじゃ
ゆるゆる楽しくいこうNA
またパチ行ったら
話し聞かせちくRE
俺は寝るNA
おやすMI
「未飛流」

未飛流☆さん
[No.557]未飛流☆さん

ミカド
お疲れぃ
ありがとうね
コチラこそ大感謝
スレタイ【今でも好きすぎて】凄いステキ-
(若干絵文字が…イロエロっぽいミカドっぽいけどねぇ)
エヴァ7いつかユニゾンパチしたいね
◆
連勝おめ
歌がいい守ってくれるんだ
『歌はいいね、心を潤してくれる』
渚ミカド覚醒かもね
ハイ楽勝さ
頑張って楽しくパチしましょ
応援してるよ
◆
今のパチ『擬似ってナンボ』な台ばっかりだね
シトフタ・シ者は
擬似1・擬似2リーチナシ・擬似3激熱・擬似4当確これ良かったと思う
擬似2なんていらない演出さぁ
◆
牙狼チョッチハマリました
2万発はたまたま…また3箱の壁に挑む日々よん
エヴァライトがぁ
いつかやっちゃる愛で3万発イタィ
◆
夜勤気をつけて…
またブログ楽しみにしてます
あっ重大発表
そうなんだぁ参考になるぅぅうオモロイ
んぢゃぁ
ユルユルくエヴァで元気にいきましょう
魅帝
↑
サービスサービスゥアリガトウ

魅帝さん
[No.556]魅帝さん

「ミヒル」

おめでとッ
そんでこれまでしてくれてありがとッ
これからも
YOロシクNA
ガロめっちゃやるやんか
20000発突破
エヴァ出るまで
ガロに夢中になってそうやNA
俺はマクロスにはまってる
擬似4ハズレはマジ
ショック
ってか
擬似連って言う演出をなくして欲しいZE
もしくは
エヴァみたいに
擬似連なくてもサクッと当たるようにして欲しい
そう考えると
やっぱりエヴァが1番
仕事気をつけてNA
俺は
明日もパチや
「君がいれば楽勝さ」
やから
頑張ってくる
「未飛流」

未飛流☆さん
[No.555]未飛流☆さん

GETヾ(≧∇≦)〃
『そっかぁ』
『これが実力よ』
『大感激』
アスカツンデレユニゾンパチ一緒に
勝利おめでとう
やったイェーィ
◆
ミカド
マクロス打ったことないので…楽しいの
擬似4ハズレとかアリエンティ
で擬似3で当たるん
そのうち擬似5とか6
イヤーッ
3勤パチ放題
ハイ応援してるよん
◆
また牙狼ライトです
3連→23連→単2→8連→単→9連の21835発GET勝ち
15箱のむこうにアリガト
連チャン後バラゴモードで引き戻し単発~の危機回避イイコなガロでビックリ
もぅガロフェイス夢に出そうイケメン
レインボーガロフェイス写メりましたステキ
輪番で休みのNo.1ホールから客がマイホに混み混み…
だから出た?ラッキーだったかも牙狼
次回タブン,ゼッタイ『負け、そうで怖いのむこうに』この次も(-人-)ナムナムー
◆
夜勤はチョッチ・パチはスゲェ-頑張ってね
ユルユルくエヴァでいきましょう
そっかぁ、使命なんだぁ
んぢゃぁ
これからもヨロシク
魅帝

魅帝さん
[No.554]魅帝さん

「ミヒル」
キバは危険オーラがでまくってRU
引き次第じゃ
ハンパNEぇやろうけど
ミカドミカドミカドが傾く
「父さん  僕を新台に乗せてください」
座れっかNA
「ミヒル」も傾くか
明日から3勤のパチ放題
その次は2勤で集結の運命
「これが僕の使命なのさ」
明日はパチユニゾン
大感激になるように
勝ちましょう
んじゃ
最終日頑張って
次で
「そっかぁ~」
やんNA
これからもYOロシュ~
「未飛流」

未飛流☆さん
[No.553]未飛流☆さん

ミカド
グーテンモルゲン
牙狼は連チャン率はいいかと…まぁマカラッシュ引かないと引かないと…
キバは1/378・77%ってビミョーに怖いのか
暗黒騎士だし
エヴァは検定通過そろそろかなぁ
次回の3勤で慶次かな?目指せ3万発オーバーだね慶次に愛されればいいと思うよねッ
◆
お仕事は
常に無理なくユルユルくよって感じで
フツーに頑張ろぅお互いに
ギリギリ~
大丈夫僕の場合は
お仕事もパチもイロエロも『ピンチの時には…』シ者が…エヴァだから
◆
1勤まぢお疲れぃ
素敵な休日をお過ごし下さいませ
んぢゃぁ
魅帝
何気に㌍オーバーかもヤバイZE
火曜日シンクロパチ出来たらまたね

魅帝さん
[No.552]魅帝さん

「ミヒル」
11箱でも十分やんか
ガロ何気に相性いいのか
キバ外伝はMAXなんかな
右打ち2200発らしいから一撃あるやろうけど
危なそうや
エヴァは遅いNA
慶次までは10日を切ったけど
でも
3勤かぶらんからすぐには打てない
仕事は「ミヒル」が心配してくれるし頑張る
「約束は守るわ」
「ミヒル」も嫌なことあるし
頑張らなあかんトコも
あるやろうけど
あんまり無理するNA
んじゃ
次の仕事もパチもゆる~く楽しくいこうNA
「未飛流」
君は僕と同じだNE

未飛流☆さん
[No.551]未飛流☆さん

ミカド
グーテンモルゲン
『いやぁ~お見事、参ったよ』
『君には勝利がよく似合う』
『You are No.1』
勝ちおめ
勝利の美酒にも酔ったみたいだし良かったねッ
次回もジャンバリ派手に勝てYO期待してるN
◆
ハイ
色んな事に負けずに頑張ります
FENCER OF GOLD牙狼楽しい
昨日イラパチもガロミドル11箱15箱のむこうに…ラジャァ-アリガト
『焦らず、腐らず、自惚れず』で…ミカドもなんかあったよねモット-
エヴァそろそろ?さぁ、いくよ??
カヲル君待っててくれてる?←カンチガイダナ?だねハイ
エヴァしたいんだけどなぁ…完全に沈黙…後、からまだ
『エヴァります、僕が出します』父さん…
貴様の陰我、俺が解き放すoh~oh~未狼
ちゃうな
…
ってかエヴァ6出さなすぎ…だろWhy?
◆
Otto(°Д°)
クールなアクセになってるぅぅ更にイケメン
◆
ミカドお仕事お疲れぃ明日からユニゾン殲滅ユルユルくいきましょ
心配ありがとう
君がいれば楽勝さぁ
ミカドも身体気をつけて
んぢゃぁ
魅帝
↑
にハマル病、そして
つきあってくれてThank You

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報