CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

魅帝さん

今でも好きすぎて

魅帝さん

今でも大好き
そんな  俺と  一緒な人いたら
話さねぇKA
からみづらく  メンドーなやつでは  ありますが  なるべく  来ます
エウ゛ァは  いいNE
リリンの  生み出した  文化の  極みだYO

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 588件中 71~80
魅帝さん
[No.570]魅帝さん

「ミヒル」
慶次派手に傾けたらええけど
財布が大変なことになりそうや
福音
確かに
レイ背景外れ多いかもNA
レイ背景なら
さよなら言わないと
安心しないし
次のエヴァは
レイ背景の期待度
大幅アップを期待してます
ってか
背景は全部当たりにして欲しいZE
それか
カヲル以外は確定にしないとか
じゃないと
レイ背景あんまり価値ないような気がするし
休み
ゆっくりできたか
楽しい夜を
「未飛流」

未飛流☆さん
[No.569]未飛流☆さん

ミカド
Good evening
慶次打ちたいなヤケドしないほどに
焔だから
MAX怖いけどね
まぁ楽しんだらいいんぢゃない傾奇者だぁ
えぃえぃお~戦ぢゃぁ戦ぢゃぁ
いくZE城門突破
応援してるね
◆
エヴァドンマイありがとぅ
レイ背景が
福音はハズシまくってるよなぁ
演出の絡みが熱寒異常気象みたいなんだよね
なんでやろ
まぁ愚痴ってもエヴァ好きなのは譲れないんで
次回に
『さぁ、いくよ』で
お互いにパチも完全勝利ねッ
◆
非常召集
ミカヒカリ
奇跡を起こすわナンチッテ
エヴァ頑張ろうね
んぢゃぁ
次回の2勤もスペシャル
魅帝

魅帝さん
[No.568]魅帝さん

「ミヒル」
まぁ
ピンボケしてもブレても
分かればええやんか
俺もそんなんしょっちゅうや
慶次は
傾奇すぎて大負けしないように
気をつける
エヴァ
ドンマイじゃ
ハズレならそんな演出いらんやんNA
次は頑張りNA
さぁ行くYOで
完全勝利NA
なんか
火曜あたり
進みそうやNA笑
んじゃ
お互い
パチ頑張ろうZE
エヴァはもっと頑張ろNA
んじゃ
今日で2勤終わりやけど
また次の2勤に
未飛流

未飛流☆さん
[No.567]未飛流☆さん

ミカド
ご機嫌~YOッ
写メさりげなく練習してます
後ろが反射したりキレイにって難しいね
慶次3日目…連チャンがイマイチのような??
慶次打つなら『傾くなら傾き通せ』漢打ちだ
ミカドの傾奇者ぶりを期待してる
もち勝利を是非
◆
勝ちおめありがとう
けど金曜負けた-7K
慶次ライト→単発
エヴァライトたぜ当り12,70~204回
カウントダウン→…はカヲル君ぢゃない…→シンジ擬似2→4R確
次回予告~エヴァ出撃→第8使徒ミカヒカリ→R確
タイトル『エヴァ発進』零リーチ→4R確ANGEL OF DOOM初
…確変中に覚醒単発
170回・暴走単発
29回・SSU4→レイ背景→弐リーチハズレ
78回・金→ミサトリツコ擬似1→レイ背景→初号機マリ援護アリハズレ…
久々心折れたアルイミスッキリ…折ったバキッ
エヴァに乗るのが怖いの?
エヴァで勝てないことを恥とも思わないで、所詮…
アスカツンデレ萌え←アホ
→になったら…
エヴァ~再び~
◆
B'zバッコミのノリでパチで殲滅しなかった分お仕事してくるわ
ワラエル殲滅
月曜には使徒になってそうだけどギャー
ミカドは休確GETだZEんぢゃぁ
素敵な休日をねッ
魅帝

魅帝さん
[No.566]魅帝さん

「ミヒル」
ガン見の気持ちわかる
でもblogするなら写メ
あったほうがええZE
それで
勝ちおめ
「君にはガロがよく似合う」
慶次は明日様子見KA
ってか
当たり&確変中は
ストレスフリーにして欲しいZE
楽しみ半減やんNA
慶次は負け報告多数やから少し打つのビビリ入る
やけど
「そうやって負けることから逃げているのね」
言われの嫌やし
「逃げちゃダメだ」
やから
俺も
次の3勤か1勤の有休の時
「慶次いっきまぁぁぁす」
って
空いてたらやけど
んじゃ
また稼動したらパチ報告してNA
引き続き2勤やから
「未飛流」

未飛流☆さん
[No.565]未飛流☆さん

ミカド
お疲れぃ
確かに全回転のある
けどカヲル君の全回転だけは感動ガンミで無理でした
そこんとこも…アタシにはムズイなぁ
常にをってとこからやってみなきゃ
『ブレちゃダメだ』
『頑張ってみるよ』
ミカドThank Youね◆
今日のパチ
夕方チョイと逃走パチ
アクエリ→1ポチなんか【合体~キモチィ】当りましたが…これが転落ってやつですね
マクロスない
レッド牙狼ライト→単2→マカラッシャ3連→ツッパ
まだマクロスない
旧牙狼1台目→
旧牙狼2台目→単×3→マカチャン12連→バラゴで引き戻し13連10341玉GET
投資軽かったからユルク勝てました
もぅスルーがきつくてマカチャン中に玉がなくなる右打ちの意味ないしイラッした
当分このホールはスルーで
ミカド
『健闘を祈る』ありがとう
明日は慶次のあるホールに見に行く予定
久々エヴァろうかなマクロスもチョッチ考え中
◆
ミカドお仕事ユルユルく頑張ってね
アタシは来るべき3連休3連勤に向かってサボユルな休みをします
んぢゃぁ
2勤なんで
またね
魅帝

魅帝さん
[No.564]魅帝さん

「ミヒル」
写メムズイけど
「ブレちゃダメだ」
まぁ
全回転とかなら
撮れるし
擬似連も3とかなら撮れる
擬似2ぐらいじゃ撮る気せんし
横回転プレミアとかは
いきなりだから
間に合わない
「アンタ バカァ」
ってぐらい
間に合わない
パチ行ったら
待ってる
「健闘を祈る」
「ミヒル」も
暑いから仕事無理なくNA
んじゃ
2勤なんで
「未飛流」

未飛流☆さん
[No.563]未飛流☆さん

ミカド
ご機嫌~YOッ
ブログミカドにそぅ言ってもらうと思い出として…
やってみようかな
ミカド色々教えてくださいませ
11月までまだあるしね
確かにエヴァは写メ難しいかもね
さりげな~く練習しなきゃプレミア
いいなぁ~ワクワクするなぁ~
エヴァ出たらリアルタイムでエヴァ話出来るね
好きすぎる
◆
今日のユニゾン殲滅でアタシは『これでラストォォォ』です休確GETだZE
休みパチりに行こうと企んでる
新台ぞくぞくのマイホでエヴァるかにゃ
またパチするんでヨロシクね
◆
まだまだ暑いね
ユルユルくエヴァでいきましょう
2勤はスペシャルな時間をお過ごし下さい
んぢゃぁまたね
魅帝

魅帝さん
[No.562]魅帝さん

「ミヒル」
先週は確かに
調子よかった
3万発オーバーも出たし
「ミヒル」blog
するなら1番に見たいZE
写メは
熱そうな時は
カメラ起動ONにして
プレミアとか背景出たら
撮る
まぁ出なかったら携帯いじってるフリしてごまかす
思い出にblogはええZE
イチャってのは
まぁええけど
エヴァは擬似連少ないから
いきなりプレミア出るから
写メむずい
でも
撮りたいZE
新エヴァ楽しみじゃ
んじゃ
明日から
2勤やしサービスサービス
仕事無理なくNA
「未飛流」

未飛流☆さん
[No.561]未飛流☆さん

ミカド
グーテンモルゲン
土曜はチョッチパチ屋に返上したけど
今回の夜勤あけパチトータル的に凄すぎるZE
3万発ってミカドが出してるし…スゲ
上出来だALLねッ
次回も楽しみにしてる
◆
エヴァ7打てるようになったらブログしようかな??
自分の思い出に…気紛れ?考え中…??
先ず写メの練習しなきゃな
ドキワクなパチ楽しみたい血管の中が沸騰するよな素敵な事態←B'z
エヴァまでは
牙狼はどれでもスペエン写メる
エヴァはどれでもカヲル君とイチャる
そうだ、目標だ
父さん…
愛のままに、わがままに僕は~碇ミヒルいきまぁす
ワラエル襲来、頭部破損!損害不明後、アホ
ハイ活動限界
◆
ではではお仕事もパチもユルユルくエヴァでいきましょ
んぢゃぁ
ミカド素敵な毎日を
お互いに気をつけて2勤も殲滅しよ
『さぁ、いくよ』
シンクロ勝利
魅帝

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報