CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

魅帝さん

今でも好きすぎて

魅帝さん

今でも大好き
そんな  俺と  一緒な人いたら
話さねぇKA
からみづらく  メンドーなやつでは  ありますが  なるべく  来ます
エウ゛ァは  いいNE
リリンの  生み出した  文化の  極みだYO

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 588件中 101~110
魅帝さん
[No.540]魅帝さん

「ミヒル」
おしいNA
そっち呼びでもええけど
他言無用ならダメ
エヴァネタにしてみた
絆やからNA
普通に騙されるトコ可愛い
・・・って
騙されたのか∑( ̄□ ̄)
2勤は使徒侵入やからNA
侵入しまくり
来週会社サボッてパチ行く計画をたててる
たまにええやRO
んじゃ
楽しい休みを引き続き

未飛流☆さん
[No.539]未飛流☆さん

ミカド
お疲れぃ
そぅだねぇ
おすみいとかおすみいとかアルアルだね
どんだけぇ~
他言無用で…カドっておしくないオシイ
◆
素晴らしい宣言
全てのエヴァファンのために
期待してるわよん
その背中には
遥か未来目指すための羽があること
残酷な天使のテーゼ
誰よりも光を放ち、少年よ神話になれ
スレタイ好きすぎて継続でヨロシク
エヴァかけて貫き通す奇跡はおこるよ…何度でも魂のルフラン
エヴァ大好き
絆だから
◆
ブログ
ミカド海打つんだぁ…ヘェ~…・・・
北斗か~い(°Д°:)
裏切る裏切らない
何故かまさかのエヴァネタ
さすがDAZE
逃げちゃダメだで勝ち逃げ勝ちおめ
君には勝利がよく似合うねッ
◆
スペシャルヤシマ作戦な2勤のを
んぢゃぁ

魅帝さん
[No.538]魅帝さん

「ミヒル」
間違いぐらい
なんでもNEぇって
それにちょくちょく
間違いあるやん
おすみいとか
そぉそぉ
パチエヴァ出たら
座れる限り
新パチエヴァを打ち続けることを宣言しやす
エヴァファンとして
そしてエヴァ大好き
絆だから
P・S
あぃ
新パチエヴァ情報入手したら教える
「ミィ」も教えてNA

未飛流☆さん
[No.537]未飛流☆さん

ミスった
…
カドに…ミがない
…
ミカド
ごめんね

未飛流☆さん
[No.536]未飛流☆さん

カド
ごきげんよぅ
11月くらいにエヴァパチ出るんだぁ
まぁ初打ちは台に
起立・礼・抱きつき
間違いない(↑パクッタ)
今度こそ、君とエヴァパチ旬で話してみせるよ…
だねッ
楽しみ
◆
ヤローに言う根性
って…
サラッとなミカド
おわかりでバレテーエルそんな返しズルイ心理攻撃DAZE
次回…バレテーエルをミヒルゲリオンは撃破出来るのか・・・
続きはwebで
ちゃうちゃうちゃう
◆
アタシのエヴァ愛4年目突入エヴァラー
ずっとエヴァ
鋼のような絆だけが
凹んでく心、踏ん張らせるイェィby B'z
またエヴァ情報ヨロシク
んぢゃぁ
お互い引き続き素敵な休日をしぃ-ゆぅ

魅帝さん
[No.535]魅帝さん

「ミヒル」
おはよん
パチエヴァ出るのが
めっちゃ楽しみ
11月ぐらい
カヲル君の「今度は君だけを・・・」
俺はヤロ~に言う根性ありません
ポチ「そうですね」
なんとなく「ミヒル」な気がした
そんな「ミヒル」がええけど
ってか
エヴァ映画が今週にせまってる
なにかしら絶対告知ありそうや
んじゃ
休みゆっくりしろNA

未飛流☆さん
[No.534]未飛流☆さん

ミカド
こんばんYOッ-
カヲル君セリフでほめてくれてありがとう
カヲル君の『さぁ、いくよ』全回転と『僕は君に逢うために~』はエヴァプレにハマッテ~
エヴァになるキッカケだから大好きだよ演出
まぁ最初は意味わからず…スゲェこと言うよな(・・;)って思ったけど
まさか、シンジ君へとは
エヴァ映画でもカヲル君セリフ期待してるんってかスゲェ事言ってぇミタイナ
◆
ミカドパチ
勝ちおめ
ラブワゴン『そうですね』…で拍手
ヨカッタ…
全てのレディ-に優しくなッ…
タイトル『涙』
・
・・
・・・
……ブハッキャラ限界
おかわりで
週末3勤後はブッ壊れます後、沈黙スイマテンスルー
◆
ミカドマギDAZEブログ楽しみにしてるん
んぢゃぁ
5連勤お疲れねッ
ユルユルくエヴァで楽しくねッ素敵な休日を

魅帝さん
[No.533]魅帝さん

「ミヒル」
おぉ~(≧▽≦)
万発オーバー
君には勝利がよく似合う
YOU ARE NO1
大変よくできましたおめでとう
いやぁ~参ったよお見事そう感じないかい
ライトじゃないけど
シトフタのミドルは人生初のパチ
カヲル見れてよかったNE
シトフタのカヲル全回転は見れなかった
スロ~約束の時~で見たけど
んじゃ
出撃頑張ってNA
また
明日NA
寝るNA
おやすMI

未飛流☆さん
[No.532]未飛流☆さん

ミカド
おはよぅ&お疲れぃ
パチってるかい??
またブログチェックするね
ハズさないってドキドキやった
◆
『決戦、第3金曜だし』でパチってきたZE
エヴァる気満々で福音ライト当り10回・284~502回
…当らない
赤保留トウジ擬似2→アスカウスイちゅーの
あとはため息しかでない演出
回るほど拷問的な
どんだけアタシは相性悪いんだ凹む
ってかライト2台共500ハマリ
本当にライト?ミドルなんぢゃねぇ?ねぇ!
やけっパチでシトフタライト
奇跡はおこるよ~
格納庫×2・インフラ・カヲル君救済×2
格納庫→レイ背景→図柄停止~ブラックアウト~
『さぁ、いくよ』
嘘ッ
カヲル君全回転
キタァ
カヲル君ガンミ感涙したぁ
パチンコは最高だねってカヲル君が
13421玉GET
当り25回(2確1回)最高シンクロ率120%
ミヒル勝利しましたヨッシャァ◆
ルフラン7回聞いた
GETの奇跡
まぢ久々エヴァで勝利
大感激&大感謝なエヴァ日和でした
奇跡をありがとう
◆
今日からお仕事殲滅頑張る完全決着
んぢゃぁ
ユルユルくエヴァでいきましょ

未飛流☆さん
[No.531]未飛流☆さん

『理由はないわ
その運命があなただっただけ』
~非常事態~
◆
ラスト暴走華麗にGETヾ(≧∇≦)〃イエーィ
◆
『私と、同じ…』
『秘密、もう少し上手くなったら話す』
『ありがとう、感謝の言葉、初めての言葉』
『あ、ありがとう』
◆
君がいれば楽勝(楽笑)さぁ
でイロエロエヴァ楽しく継続していこうZE
…
ありがとうミカド

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報