CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

魅帝さん

今でも好きすぎて

魅帝さん

今でも大好き
そんな  俺と  一緒な人いたら
話さねぇKA
からみづらく  メンドーなやつでは  ありますが  なるべく  来ます
エウ゛ァは  いいNE
リリンの  生み出した  文化の  極みだYO

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 588件中 111~120
魅帝さん
[No.530]魅帝さん

次の変動で・・・
次回「最後の暴走」
この次はハズさないでくれよNA

未飛流☆さん
[No.528]未飛流☆さん

ミカド
おはよぅ
勝ちおめ
明日『決戦、第3金曜日』
戦いは常に無駄なく美しくよ
華麗に勝利
◆
明日エヴァろうかなぁ
パチったらね
えっ
2勤に魅惑の帝王、襲来
楽しみにしてるん
エヴァ??みんなで見てねぇ
ちゃうなミカド
◆
気をつけていってらっしゃいませ
お仕事も頑張ってね
ミカド明日も元気にパチ連勝しろYO
んぢゃぁ
またエヴァで

魅帝さん
[No.527]魅帝さん

「ミヒル」
今日は何とか勝ち
明日は金曜やから
ちょい期待しながら
パチ行く
でも
9月までしめそうなオーラもあるけど
まっ
ゆるゆるく頑張る
「ミヒル」
仕事休みやし休み満喫しろYO
今週は3勤やから
パチ行けるし
来週は2勤
魅惑の帝王は・・・だけだから
んじゃ
パチ行ったら
どないやったか聞かせてNA
エヴァも
んじゃ
夜勤やから寝るNA
おやすMI

未飛流☆さん
[No.526]未飛流☆さん

ミカド
おはよぅ
ミカド活動限界
エヴァミッションコンプリートでテンションしたいねぇ
パチあかんかったぁ
ナデナデ
まぁ今日は肩慣らしやん
君の名は~魅帝~
パチンコの魅惑の帝王に俺はなる
次回『ホールの中心で確定音を鳴らした魅帝』
この次はサービスサービス応援してるZE
◆
休みにパチ行くってか明日から連休
エヴァ打てるかビミョーだからさぁ
最近パチ萌えが…
うんただどうしよもなくエヴァがいい
ありがとぅ
◆
ミカドだからユニゾンぢゃないけど
『君がいれば楽勝さぁ』でお互いにゆる~くやっちゃろね
◆
またブログチェックするねファンだからさぁ
ミヒルも今日は活動限界です気をつけていってらっしゃいませ
んぢゃぁ…またエヴァでね

魅帝さん
[No.525]魅帝さん

「ミヒル」
アンビリカルケーブル断線
ミカド内部電源に切り替わります
ミカド活動限界まで
残り5分
パチ負けたZE
いろいろ打ったけど
あかんかった
明日は頑張ろ~っと
ミカド活動限界まで残り4分
「ミヒル」は  しばらくはパチ休業
まぁ行ったらパチ話し聞かせてNA
ミカド活動限界まで残り3分
エヴァがいいのか
エヴァ好きな君は
いつでも素敵ー
ミカド活動限界まで残り2分
仕事無理すんNA
今日暑いし心配や
帰りも気をつけてNA
ミカド活動限界まで残り1分
今週はユニゾンちゃうけど
君がいれば楽勝さ
ミカド活動限界まで残り30秒
んじゃ
夜中から仕事やから
そろそろ寝るNA
ミカド活動限界まで残り10秒
987・・・1
おやすMI
0
ミカド活動限界です

未飛流☆さん
[No.524]未飛流☆さん

ミカド
グーテンモルゲン
パチ楽しんでるか~い
勝利のATフィールド全開
ブログ楽しみにしてるん
◆
今日から3勤だね
5連勤(-゜3゜)ノファイト
始まりの夜勤は…
終わりのパチの福音←ムリヤリか
何でも楽しんだら勝ちは価値
パチもお仕事も完全勝利をいつも応援してるね
ってことで…
ドンナアンナコンナ…事で…ブラックアウトまさか、・・・
非常事態
そういえばミカド…?…
ネルフの監視システムに問題はないわ
ねぇ、エヴァでしようかムリ
トウジに殴られちゃぅエヴァネタは完璧
パチエヴァ話パチしたらまた聞いてやってねぇ
超真面目にで
◆
あぃYOッ
ミカドも気をつけて
お互い必ず、殲滅ね
ユルユルくエヴァで
んぢゃぁまた

魅帝さん
[No.523]魅帝さん

「ミヒル」
おはよん
エヴァ・・・
エヴァ打ちてぇぇぇ(≧□≦)
ってか  パチ行ってくる
仕事のこと
ありがとッ
なんかヤル気上がった
「ミヒル」も
ゆるゆる行けNA
盆も終わったし
1週間の始まり
始まりの福音には程遠いけど
ゆるゆるやるわ
気持ちが大切やもんNA
「ミヒル」
仕事気をつけてNA
んじゃ
楽しい1日を

未飛流☆さん
[No.522]未飛流☆さん

ミカド
グーテンモルゲンYOッ
『エヴァに乗るのが怖いの…じゃあ、寝てたら』
ハイ
的なハズレは何度も
だけど…だけどもぅ1回
『乗ります、僕が乗ります』エヴァるZE
はMだからか?
ちゃう←パクリ
エヴァはやっぱ一途にカヲル君崇拝
あきらめちゃダメだ◆
ミカドは男だし立場上ユルユルは無理しょCOOL
上も下も上手くやっていくって大変なことだね
そこに(キモチ)あればいいんぢゃないかな??
一生懸命は伝わるはず
やっぱだろカックイ-イ
…フザケテナイカラネ…
職友に恵まれて感謝
愚痴ったりふざけたりしてモチベーションみんなイイコ
お客様は神様やなぁ
嫌な事も嬉しい事もアルアルで
仕事は仕事でちゃんとしてるからね
バイトちゃんもカワイイしね
たまにお母さん来店
『いつもお世話に…母です』なんてあるし
お仕事は…
嫌いぢゃないでいいしょ『楽な仕事なんてないんだぜだからそいつを楽しみなぁ』←ウケウリ
モットーにしてる
ミカドのユルユルくもモットーにしてるよ
アハッ
語ってしまった~終了~シツレイシマシタ
んぢゃぁ
コレでラストお盆殲滅してきます
ミカドは素敵な休日を

魅帝さん
[No.521]魅帝さん

「ミヒル」
そんなリーチで外れたら
「僕はもうエヴァでは当たりません」
「僕はもう打たないって決めたんだ」
ってな
精神状態なるNA
仕事はやっぱ
人間関係はめっちゃ大切
それだけでも
仕事続けられる理由になるし
俺も  職場のみんなにゆるゆる接したいけどなかなかなぁ・・・
上司には
「ミカド君これ任せるから」
俺
「はい」
同僚
「ミカドさん  これどうすればいいっすか?」
俺
「これはこうやってあぁやって・・・」
同僚
「ミカドさん  これ間違いてしまって」
俺
「俺やっとくから  他のことしとき」
こんなんじゃ
ゆるゆるいけん
教えたり指示する立場やから  しゃ~なしCOOL
だから「ミヒル」少し羨ましいZE
話し聞いてて楽しそうやし
まっ
俺も仕事は嫌やぁ思うけど
嫌いじゃないし
いまいち伝わらないかNA
「ミヒル」
ゆるゆるなん可愛いやん
その調子で無理はせず仕事行ってこい
気をつけてNA

未飛流☆さん
[No.520]未飛流☆さん

ミカド
お疲れぃ
この間パチで斜め後から…警報~パターン青使徒です
ストーリーラミエルだなぁ…
…『ハハハズレ』
他人事ながら当たってやれよ…ってなった
こんくらい敏感に反応で好きなんだけどエヴァデータ…?ウーン
『エヴァで戦えなかった事を恥とも思わないで 所詮、ナナヒカリね』
アスカ…痛いよ
◆
イェーィ偉いZE
嘘ッデス
お仕事時はテンション忙しいほど無理矢理上げる
だって常にニコエルだし
(ダミーシステム?裏コード?)
ぢゃなきゃやってらんねぇってのが職友とのエッセンスそうなるまでに時間はかかった⇒ユルキャラ炸裂みんなテンション高くて裏で壊れギミなとこがオモロイ(アタシもだけど)
職友のおかげなんだ
嫌いぢゃないはそんだけだ
サボリーヌは9番で…
ごゆっくり9番行ってきます
仕事だから
行け、疾風の如く
稼ぎの戦士よ…
お盆に輝け未狼で殲滅しちゃうわよんいつも壊れギミで頭ユルッなだけね
◆
ミカドは楽しいお盆休みにどぞ輝いてね
んぢゃぁね

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報